• ベストアンサー

男性洋楽アーティスト

はじめまして。 先日、ラジオでかかっていた曲が気になったのですが 曲のタイトルとアーティストが分からず 質問させていただきます。 タイトルの頭文字が「S」で 最後にドリームらしいのですが もし、御存知の方いましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

男性で 最初がSでDREAMで終わる曲を検索してみました。 SUMMERTIME DREAM - GORDON LIGHTFOOT SEX SLEEP EAT DRINK DREAM - ADRIAN BELEW(KING CRIMSON) SHARE A DREAM - CLIFF RICHARD ST. ROBINSON IN HIS CADILLAC DREAM - COUNTING CROWS SCARECROW'S DREAM - DAN FOGELBERG SOMEWHERE IN A DREAM - DAVID HASSELHOFF SCENES FROM A NIGHT'S DREAM - GENESIS SWEET DREAM - JETHRO TULL SONNY'S DREAM - JOHN McDERMOTT SOMEBODY ELSE'S DREAM - TONY BANKS この中にあればいいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も似たような経験がありますが、 その時はすぐにラジオ局にTELして、 「今かかってた曲名教えてください!」ってお願いして 快く教えてもらいました。 最近は、番組ごとの曲目リストをFAXしてくれるサービスなんかもある局もあるので、 日付と時間帯がわかるなら、 ラジオ局に問い合わせてみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

    洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている 女性アーティストの名前を教えてください。 やわらかめの曲調で、最後の歌詞が "I have a dream" だったと思います。 先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、 聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。 もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲

    ラジオで聴いて、気に入った曲なのですが、曲名がわかりません。 洋楽で男性グループアーティストです。 ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみて、心当たりがある方、わかった方がいましたら、教えてください!お願いします(;O;)

  • アーティストを教えてください

    先日、ラジオを聴いていたら「Trip」と いう曲が流れてきました。 すごく気になったので誰か知りたいと思ったのですが 運転中だったのでアーティスト名が「きょうすけ」か「こうすけ」のどちらかに聞こえたのですが はっきりわかりませんでした。 曲はストリングスやピアノなどが使われていて ちょっと遅めの4つ打ちでした。 情報が少ないですが誰かご存じの方がいましたら 教えていただけないでしょうか?お願いします!

  • 曲名を教えて下さい。【洋楽 男性アーティスト】

    恐らく今年春~夏にかけて、アメリカで流行った曲です。 (アメリカ在住なので、よくラジオや路上ライブで耳にしました。) 若い男性アーティストがギター一本で歌っていて、歌詞の中には、 Sister が入っており最後は恐らく、Tonightで終わります。 特に意識して聴いてなかったため、歌詞はその二つの単語のみしか記憶にありません。 メロディーははっきり覚えていますが、アメリカ人の友達に伝わりませんでした… 音痴なもので、メロディーを吹き込むと曲名を予想してくれるサイトでも出てきません。 とても気になっています。詳しい方、宜しくお願いします!

  • TCというアーティスト?

    以前にラジオで流れた音楽でかっこいい!と思ってしばらく頭から離れなかったものがあり、調べたらTcのflatlineという曲でした。 ほかにもたくさんの曲が聴きたいと思い、youtubeで探していろんな曲を聴きました。 それでこのアーティストのことが気になって検索してみたのですが、検索サイトで絞り込んでも、ウィキペディアで調べてもなかなか出てこずに彼らのことは何も分からずじまいです。 アマゾンで調べたらCDは販売しているようなのですが、それだけです。 このTcというアーティストは何者なのでしょうか? どなたかご存知の方、彼らについての情報をください!

  • 洋楽のアーティストがわかりません

    洋楽のタイトルがわかりません。 先月アメリカで毎日のように聞いていた曲です。 男性のグループだったようだったとおもいます。 PVを見た限り、誰かの為に殺人を犯したけど、後悔してないとか・・・ 逃げたけど結局最後には捕まっちゃったような内容だったと思います。 アーティストも一人ではなくグループだったのでは・・・と思います。 情報を知っている人がいたら教えてください。

  • カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

    先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 クリスマスソング 男性アーティスト

    ちょっと気になったので質問します。 洋楽の歌詞はネットで検索してもなかなかみつからなくっててこずってしまいまして。 ・最近の曲っぽい ・アメリカの曲っぽい ・男性アーティスト(グループからは不明) ・クリスマスソング で サビ部分で、生粋の日本人のわたしの耳には 「Christmas I want every thing I can(notかもしれない) say they(文法的に言ったらthemでしょうか?)」 と聞こえる歌のタイトルをご存じの方がいたら教えてください!

  • 洋楽詳しい方お願いします

    この曲のアーチスト、タイトルご存じの方教えてください。 ラジオで流れてるのを携帯動画で録ったので音が小さく音質悪くてすみません。 音量大で聴こえるかと思います。 http://m2.upup.be/LnXVWRsirI

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている彼に対して不安を感じています。最近同棲を始め、喧嘩で彼に必要ないと言われたことが心に残っています。彼の考え方の変化や家族紹介の話は嬉しい反面、すれ違いから生じる喧嘩を繰り返すことに不安を感じます。自分の気持ちを伝えて解消することで関係を元通りにしたいです。
  • 彼との関係に不安を感じています。喧嘩で必要ないと言われたことや別れたいとは言わなかったことがモヤモヤしています。同棲を始めたばかりで別れるのが難しい状況もあり、不安が脅迫観念となって普通の日常生活にも影響しています。彼とのコミュニケーションを通じて不安を解消したいです。
  • 彼との関係について悩んでいます。喧嘩で言われた必要ないという言葉が頭から離れず、愛情を上手く返せなくなってしまいました。身体の中から押し寄せる不安感や彼との将来に対する迷いもあります。彼との話し合いを通じて心の中の不安を取り除きたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう