• ベストアンサー

男性洋楽アーティスト

はじめまして。 先日、ラジオでかかっていた曲が気になったのですが 曲のタイトルとアーティストが分からず 質問させていただきます。 タイトルの頭文字が「S」で 最後にドリームらしいのですが もし、御存知の方いましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

男性で 最初がSでDREAMで終わる曲を検索してみました。 SUMMERTIME DREAM - GORDON LIGHTFOOT SEX SLEEP EAT DRINK DREAM - ADRIAN BELEW(KING CRIMSON) SHARE A DREAM - CLIFF RICHARD ST. ROBINSON IN HIS CADILLAC DREAM - COUNTING CROWS SCARECROW'S DREAM - DAN FOGELBERG SOMEWHERE IN A DREAM - DAVID HASSELHOFF SCENES FROM A NIGHT'S DREAM - GENESIS SWEET DREAM - JETHRO TULL SONNY'S DREAM - JOHN McDERMOTT SOMEBODY ELSE'S DREAM - TONY BANKS この中にあればいいのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

私も似たような経験がありますが、 その時はすぐにラジオ局にTELして、 「今かかってた曲名教えてください!」ってお願いして 快く教えてもらいました。 最近は、番組ごとの曲目リストをFAXしてくれるサービスなんかもある局もあるので、 日付と時間帯がわかるなら、 ラジオ局に問い合わせてみてはいかがですか。