-PR-
解決済み

アーティストの名前がわかりません・・・

  • 困ってます
  • 質問No.74714
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (49/59)

先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。
たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・
曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。
情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

takashinさんと同じですが、KOKIAさんだとおもいます?
もともとソロで作詞作曲で曲を出していましたが、去年辺りには
RK(川村隆一)プロデュースで "RKS feat KOKIA"という名前でも
CDを出していました。
公式サイトがありましたので参考にして下さい。
参考URL:www.kokia.com
お礼コメント
gryps

お礼率 83% (49/59)

遅くなりました。ありがとうございます。行きつけのCD屋さんにはCD見当たらなかったです。売り切れかな?要予約かもしれないですね。
投稿日時 - 2001-05-14 19:51:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

KOKIA(コキア)さんでしょうかね?
数年前にフジテレビ系ドラマ「ブラザーズ」の曲「愛してるから」を
歌ってた方なんですが
その方であと「Blue Night」(FM北海道のKOKIA innocent Loveのテーマソング)というのもありますが、違いますでしょうか?
お礼コメント
gryps

お礼率 83% (49/59)

早速に、ありがとうございます。明日にでもCD屋さんに行ってみます。
投稿日時 - 2001-05-11 21:53:45