筆まめで宛名表示と宛先ウインド表示の標準パターンが『W゜』と表示されてしまう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで宛名表示と宛先ウインド表示の標準パターンが『W゜』と表示されてしまう原因について教えてください。
  • 筆まめの印刷などの機能には影響はないが、宛名表示と宛先ウインド表示の標準パターンが『W゜』と表示される問題が発生しています。
  • 原因がわかれば直したいので、筆まめで宛名表示と宛先ウインド表示の標準パターンが『W゜』と表示される原因についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめで宛名表示の標準パターンが『W゜』と

筆まめで宛先ウインドの表示の標準パターンが『W゜』と表示されてしまいます。 印刷などほかの機能には影響はないのですが気になって... 原因がわかれば直したいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

1)パソコンをセーフモードで立ち上げ、立ち下げ、ノーマル立ち上げをやってみる 2)筆まめをアンインストール、インストール。最新バージョンの適用をやってみる 以上、やってみて下さい。

nora_51
質問者

お礼

回答ありがようございます。 2)で解決しました。修復インストールを実行したのですが アンインストールまでしないと直りませんでした。