• 締切済み

smartvisionについて

先月、NEC VN770/Cを購入しました(windows7 Home Premium 64ビット)。Smartisionで録画したデジタル放送番組をDVD-RWに落としたかったのですが、smartvisionでは DVD-R/RAMしか対応していませんでした。 ソフト&サポートナビゲーターを見ると、DVD-VR形式でCPRM対応DVD-RWに記録できるのは Corel DDV Moveというソフトだけでした。 ポータブルDVDプレーヤーを時々使用する(ポータブルDVDプレーヤーはRAMには対応していない)のでDVD-RWに落としたいのですが、何か方法はないでしょうか? また、Corel DDV Moveというソフトは富士通のパソコンの添付ソフトということですが、ダウンロードして使用できるのでしょうか? パソコンに関して、ほとんど素人ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>パソコンの添付ソフトということですが、ダウンロードして使用できるのでしょうか? ソフトナビからインストールするのでは?