• ベストアンサー

MxMxMなど

はじめまして。 MxMxMやRNAなどのブランドを最近知りました。 こういったブランドは何系というのでしょうか? 自分はロックっぽい服をよく着ますが合わせてもおかしくないでしょうか? またこのようなブランドがよく載っていて参考にできる雑誌はありますか? ちなみに女です! 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MxMxMはマジカルモッシュミスフィッツですよね? 何系かと言われると、大きく分ければスケーター系じゃないでしょうか? ロック系に分類しても変じゃないですし、合わせてもおかしくはないですよ。 僕自身、MxMxMは好んで着てますしスケボーもやりますが、ロック系の服装も西海岸系の服装も好みますし、違和感はありません。 雑誌は男性誌になりますが、Ollie等が良いと思います。

関連するQ&A

  • 大人っぽい格好、ブランド

    質問失礼します! 今現在22歳女です。 最近服の系統を変えようと考えています。 今よく買うブランドはaxes、lizlisaなどです。 手持ちの服を生かしつつ、大人っぽい格好にしていくなら、どのブランドがおすすめですか? できればプチプラだとうれしいです! あと参考になるおすすめ雑誌も教えてください。

  • ガーリー系ファッションの参考になる雑誌

    現在20歳の女なのですが、 最近服の好みが変わりまして、ガーリー系ファッションの参考になる雑誌を探しています。 今の所、PSはどうだろうと思っているのですが、 それ以外に良い雑誌があればお教え頂けると嬉しいです。 また、ガーリー系のブランドもイマイチよくわからずにいます… こちらもお教え頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 地味かわいい服ってどんなのですか?

    最近おしゃれに興味が出てきて、雑誌などを見ているのですが 自分に合うような服がわからなくなってしまいます。 私は「地味かわいい」を目指そうと思っているんですが、 地味かわいい服ってどんなものでしょうか? ブランド名や雑誌名をお答えしていただけるとうれしいです。 ちなみに 身長:156cm 年齢:16才 髪形:ロング です 是非教えて下さい。おねがいします。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 18~20半ばの女性に質問です。

    18~20半ばの女性に質問なのですが 今どんなブランドの服を着ていますか?? ぜひ、参考にしたいので 貴方の好きなブランドと特徴を教えてください。 (自分は雑誌を読んでいても正直お店が多すぎて困惑していて…これいいなと思ったモノを買っているだけでブランドの名前は特に覚えてないのです…。)

  • 20代前半のレディスゴルフウェア

    最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 参考に雑誌の写真をいくつか載せてみましたので、このような系統のウェアでおすすめのモノがあれば教えてください。 ブランドものでなくても、「ここのショップはゴルフで着ていけるような服が売ってるよ!」「私はここの服をウェアとして着てるよ!」 というようなものも教えていただけたらありがたいです。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • メンズの洋服について

    自分は今大学生なんですが、ファッション雑誌とかを見ているとほしい服がどんどんあって正直言ってお金が足りません。 よく「安物買いの銭失い」といいますがまさに自分はそのタイプで、確かに安い服の中にもいいモノがありますがほとんどがワンシーズンで駄目になってしまいます。 かといって、高いものが丈夫かというとそういうわけでも無いので困っています。 そこで質問なのですが、皆さんが知ってるブランドで丈夫な服が多いブランドってどんなものがあるんでしょうか?有名なブランド・そうでないブランドなんでも結構ですので教えてください。 ちなみに自分は男性です。

  • 20代前半の女性の方、どんなファッションしてますか?

    こんにちは!今21で今年22歳になる女です。 単刀直入にお聞きしますが、私と同じ年齢(または近い年齢)の方って皆さんどんなお店(ブランド)の服を着ていらっしゃいますか? また、なんのファッション雑誌を読んでいるかも教えていただきたいです! ちなみに、私の読んでる雑誌はVivi,SWEETです。 よく服を買うお店はblondyやFREE'SSHOP、cherなどで、あと古着なんかも着てます。 これって年相応ですかね??それもちょい気になります。 ブランドに固執するのではなく、自分の似合う服を選ぶべきだ!みたいなお堅い話は抜きでお願いします(^^;

  • 服:どちらの系統が似合うか?

    はじめまして。大した問題では無いのですが、真剣に悩んでます…! 最近、自分の着るべき服が分からなくなってきました。 私は現在大学4年生・150cmの50kg・髪は茶色のマッシュ。 あと、茶色いふちのメガネをかけてます。 そしてかなり色白&救いようの無いほど童顔です。 昔からカジュアルな服が好きで、スニーカーしか履きません。 が、最近いわゆる「ナチュラル系」に惹かれてるんです。 雑誌で言えばku:nel、天然生活などなど。(雅姫さんなどの人物・ハンドメイドには興味なし) しかしそれとは全く違って、Tシャツやパーカ・おしゃれなスニーカーなども好きなんです。 ブランドで言えば、BEAMSBOYとかRNAとか! この二つの間でずーっとうろうろしてるんです。 周りの友達は、どっちも似合う♪って言ってくれるんですが (お世辞です、きっと笑)、どっちかに決めたい! 文章だけでイメージしてもらうしかないのですが、 私にはどちらがいいのか教えていただけませんか?また、大学4年でRNAなんてダメでしょうか? 男女問わず、色んな意見を聞きたいです。 それからもう1つ!子どもっぽい女性が好きな男性って、 世の中にいますか…? 「モテ」なんて全然意識してないのは、ダメなのかなぁ。 50歳以上の教授たちにモテても、嬉しくありましぇん。 よろしくお願いします!

  • 通販

    最近ファッションに興味を持ってファッション雑誌を見てみると、カッコイイ服とかいろいろ載ってますよね? ブランド名とかはあまり知らないけど・・・。 みなさんは、雑誌を見て気に入った服とかあったら通販とかで買うことってありますか? あとその時って、URLが載ってるときってネットを利用しますか?電話ですか? ネットでブランド物を買うのは危険だと聞いたことがあるので・・・。 ちなみに高2の男です。

専門家に質問してみよう