• ベストアンサー

MxMxMなど

はじめまして。 MxMxMやRNAなどのブランドを最近知りました。 こういったブランドは何系というのでしょうか? 自分はロックっぽい服をよく着ますが合わせてもおかしくないでしょうか? またこのようなブランドがよく載っていて参考にできる雑誌はありますか? ちなみに女です! 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MxMxMはマジカルモッシュミスフィッツですよね? 何系かと言われると、大きく分ければスケーター系じゃないでしょうか? ロック系に分類しても変じゃないですし、合わせてもおかしくはないですよ。 僕自身、MxMxMは好んで着てますしスケボーもやりますが、ロック系の服装も西海岸系の服装も好みますし、違和感はありません。 雑誌は男性誌になりますが、Ollie等が良いと思います。