• ベストアンサー

†謎のことば†

このことばは 何語なんですか? 中国語の一種ですか? 回答お願いします 謎のことば↓ http://x121.peps.jp/16145032/nbbs/?id=16145032&cn=1&_cus=lehkqi

noname#29537
noname#29537

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.3

PCの携帯WEB表示アプリで閲覧しましたが、何も聞こえません

その他の回答 (2)

回答No.2

●戻ると聞けるようです。 ○それでも聞こえないんですよ・・・・(汗)

noname#29537
質問者

お礼

すみません! そうでしたか… 今日(5日)中になんとかします!! 待っててくださいm(_ _)m

回答No.1

パソコンでは何も聞こえないですね。

noname#29537
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 上部にある 「ホーム」から 戻ると聞けるようです。

関連するQ&A

  • この曲名をおしえてください。

    ジャンルは洋楽です。サビの部分なんですが、この曲名がわかりません。単音ですいません。 http://x32.peps.jp/keserasera1005/album/c_index.php?cn=1&_cus=mjakm4&tnum=1

  • おすすめの翻訳掲示板

    下記は自分がネットで調べた中国の翻訳掲示板です。これ以外におすすめのものがありますか。 ・http://www.1x1y.com.cn/mutual/forum_topic.jsp?id=30792 ・http://www.cus-sky.com/

  • この曲名教えてください!

    こんにちわ このHPのトップページに流れてる 曲名って知りませんか? 知っている方教えてください http://x108.peps.jp/mumunokimagure/?cn=1&old=

  • 台湾の言葉を学びたいです

    台湾に住んでいる知人がおり、台湾の言葉に興味があります。 可能なら勉強をしたいと思っているのですが、台湾の人が使う言語は、何語になるのでしょうか。 知人は文字だと、繁体語というものを使っているようです。 中国語だと思うのですが、どうも中国語と一言でいっても、幾つか種類(?があるようで、台湾の10代後半くらいの人が使っているのが何語なのか、わかりません。 こちらで調べた所、北京語なる回答をいくつか見かけましたが、それなのでしょうか? また、勉強するにあたり、初心者でもわかりやすいような参考書を探しております。何か、良いものはありませんでしょうか。 宜しくお願いします

  • 悪用されてるんです………

    助けてください 悪用されてるんです…… 注意してもコメント消されてコメントできなくなりました…… 名前も公開されてめっちゃ困ってます…… http://x23.peps.jp/aikalove020133/diary/view.php?_cus=mb0bam&guid=on&cn=1&tnum=1&rc=&rows= 誰か注意してやめさせてくれませんか?

  • 携帯の待ち受け画像をパソコンで作るには

    携帯の待ち受け画像をパソコンで作りたいのですが、 ただ写真をそのまま待ち受けにするのではなく、 色々文字などを入れたいのです。 どうすればいいのですか? 例えば、http://x103.peps.jp/hasmnakapo/album/c_index.php?cn=41&tnum=30などです。 使っているのはMacです。

  • 何語かも分からない謎の言葉「アダラブイチョン」

    家人が前から気になっているという、     「アダラブイチョン」 という言葉について、何語なのか、どういう意味なのか、 ご存知の方、教えてください。 家人は朝鮮語か梵語あたりではないかと申しております。 検索してみましたが「アダラなんとか」という薬品名しか ヒットしませんでした。

  • androidアプリ作っているのですがデータ呼びだ

    アンドロイドアプリ作っているのですが、過去に読み込んだデータが呼び出しできません>< 配列 i,y,qを作ってデータを入れて2回書き込んで、1回目に書き込んだデータを呼び出そうとしてるんですが、2回目に入れたデータしかでてきません>< 原因わかるかた、原因と対処法おしえてください。 字数の関係でここに書きます。 http://x94.peps.jp/joipa?id=joipa&_cus=m9wrgs

  • 中国語について教えてください。

    中国語には、北京語と広東語があると聞いたのですが、まったく別の言葉らしいですね。 同じ中国人の人同士でも言葉が通じないのですか? もし、そうだとすれば、不便ですね。 もしも中国語を習うとすれば、どちらの言葉がいいのでしょうか? 私は、日本の方言みたいなものだと思ってましたが、全然違うみたいですね。 台湾の人は何語なんでしょう? ジャッキー・チェンやビビアン・スーは何語? 何でもいいので中国語について教えてくださると嬉しいです。少し疑問に思ったものですから。

  • 今再放送してるドラマ、ロングラブレター。

    今再放送してるドラマ、ロングラブレター。昨日放送された話で鈴木えみが演じている天才少女が謎の現地の人と何語かで話すシーンがありました。 以前鈴木えみが中国人ってゆう噂を聞いたことがあったんですが、その2人が話してた言葉は中国語だったのでしょうか?

専門家に質問してみよう