-PR-
解決済み

プロバイダについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.64241
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

東京都八王子市にアクセスポイントがあるプロバイダで、オススメの
プロバイダがあれば教えてください。最初はスピード・インターネット
にしようかと思ったんですが、もしもっといいところがあれば……。

条件としてはまず使い放題が安いことと、支払方法が郵便口座引き落
としか銀行振込みであること(カードを持ってないのです……)後は、
できればHP容量10MB以上無料、繋がりやすい、などの点も満たして
あれば更に嬉しいのですが、これはある程度妥協します。

スピード・インターネットの評価などもご存知の方があれば、教えて
もらえれば参考になります。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル6

僕のオススメは『クリコム』です。DCカードを持つと、年会費1250円だけでインターネットに接続できます。なお、学生ならば、その間は年会費の支払いはいりません。また、クリコムのいいところはバックボーンが1Gbpsあって、スピードが速い点です。
 ☆ホームページの容量は30MB
 ★メールの容量は2MB
 ●アクセスポイントも八王子にしっかりあります(5箇所くらい)。
 その他のプランとしてはもうクレジットカードを持っていたら、1ヶ月500円で利用できます。詳細は下のアドレスまでどうぞ↓!

↓  
補足コメント
a-ru

お礼率 77% (7/9)

無料プロバイダですか……。う~ん値段の安さは魅力ですけど、カードを
持ってない上に作る予定もないので……(銀行口座さえないのです(^^;)
郵便局のカードなら持っているので、支払方法は…

・郵便局のカードから自動引き落とし
・銀行から一年分振込み

あたりでなければちょっと難しいです。せっかく教えていただいたのに
申し訳ないですが……。これに懲りず、また何かあれば助けてください。
投稿日時 - 2001-04-16 17:04:04
その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル6

先ほど書き忘れてしまいましたので、また書きます。クリコムDCカードに申し込むと年会費1250円で使い放題です。そのほかの登録費・年会費・接続料は一切かかりません。詳しくはクリコムのホームページで!!
 先ほど書き忘れてしまいましたので、また書きます。クリコムDCカードに申し込むと年会費1250円で使い放題です。そのほかの登録費・年会費・接続料は一切かかりません。詳しくはクリコムのホームページで!!