• ベストアンサー

耳なりの原因は何

00n_n00の回答

• 00n_n00
回答No.1

残念ながら、これは、私にも分かりません。  ちなみに、ちょっと、軽い抗不安薬を処方してもらうために、精神科に通院しているのですが、何と、先生も、耳鳴りが酷い、と。  ちなみに、私は、ワインを、ちょこっと飲んで、寝ます。 アルコールが、全くダメなので、急に眠たくなり、そのまま寝てしまいます・・。  ただ、朝、起きると「キーーーン」と。 昼に、ちょこっと横になっても、キーーーンと。  何でしょうか、一体?(私が、質問してはいけないか・・・<(_ _)>

jagtd54mwp
質問者

お礼

アルコールはいいあいでぃあですねありがとうございます。