• 締切済み

西武園の花火大会

この花火大会は園内で観覧できますか?また、園外からのおすすめスポットをおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

はい、できます。 というか、園内で観覧するための企画だと思います。 23日の土曜日に行きました。 夕方6時30分ぐらいに入園したのですが、花火目当ての入場者がかなり多かったです。 遊園地というより、そのへんの花火大会と同じ雰囲気で、 お弁当を持ち込み、シートを敷いて、あちこちで宴会が始まっていました。 花火が一番良く見えるところは、ビアガーデンになっていて、 1人2000円以上の料金が書いてありました。 予約席だと6000円もするそうです。 最後の仕掛け花火(ナイアガラ等)を見なくてもいいのであれば、 園内のどこからみても楽しめると思います。 花火はスローなペースで打ち上げられ、終了までおよそ40分かかりました。

pooh_k_pooh_k
質問者

お礼

結局園内でみました。ありがとうございました。