• ベストアンサー

JUDY AND MARYのThe Great Escapeについて

JUDY AND MARYのアルバム 「The Great Escape 」のことで質問です。 このジャケットはかわいい 「じゅでぃ」と「まりー」がうつっていますが この絵を描いている人は誰なのでしょうか? (また、サイトがあれば、フフフ) 画像を一目見て見ようと思いますので ご回答の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

grapesさんこんにちは。 この絵を書いている人はoh! スーパーミルクチャンでお馴染みの(全然お馴染みじゃない?)田中秀幸氏では? ミルクチャン公式サイトは私もよく見ていますがリンクページに田中氏のサイトがリンクされてないってことはご本人サイトを持ってないんじゃないでしょうか? あとデジビーってキャラもいます。 フジテレビの深夜に放送してたFLYER TVのをよく見てましたね~ PRINCE TONGHA(プリンストンガ) でVJもしています。 リンク2のページのいちば~ん下でどんな仕事をしているかわかります。 ガキ使のセットデザイン!!?

参考URL:
http://www.supermilk-chan.com/,http://muraibm.me.noda.tus.ac.jp/~mow/tawamure/wire01.html

関連するQ&A

  • JUDY AND MARYが

    JUDY AND MARYについて調べてるんですが、ジュディマリが影響を受けたアーティストって誰だか知ってる人いますか?お願いします。

  • JUDY AND MARYのスコア

    はじめまして 今度バンドでJUDY AND MARYのカバーをしたいと思っていて、 バンドスコア The Great Escapeの購入を考えているのですが、 このバンドスコアは5ピース用になっていますか? 自分で確かめられたら、と思ったのですが 近くの楽器店や書店をまわってみても 昔のバンドだからか、現品が置いてありませんでした 3ピースや4ピースバンドもスコアは5ピース用になっていることが多いと思うのですが、 JAMのコピーバンドは4ピースが多いので、ひょっとしたら?と思って・・・ 回答 よろしくおねがいします

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • JUDY AND MARYは…

    ’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。 そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません! あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。 どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

  • JUDY AND MARYの大ファンです。

    JUDY AND MARYの大ファンです。 僕が生まれた頃にやっていた、YUKIのオールナイトニッポンが聴きたいです。 ニコニコ動画にUPされている回は全て聴きました。 他の回が聴けるサイト、または方法はありますでしょうか どの回でも構いません。 是非聴きたいのでどうかお願いします!

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

  • JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け?

    JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け? ライブなどで、 「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! の時にみんなで振り付け?を付けていたと思うのですが途中が思い出せません。 「なんちゃって」:両手を頭 「ウソ」:??? 「ダメ」:??? 「ラヴ&ピース!!」:手でハートからピース 確かダメは手をふってた気が・・・ 覚えてる人、よろしくお願いします

  • ジュディマリについて教えてください!

    JUDY AND MARYの名前にはどんな理由、由来があるのか教えてください!あと、アルバム「the great escap」の絵はJUDYとMARYなのでしょうか?

  • アルバムのタイトル

    JUDY AND MARYの6枚目のアルバムのタイトルをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 情報がほとんどない状況ですので教えてください。 お願い致します。

専門家に質問してみよう