• ベストアンサー

JUDY AND MARYのThe Great Escapeについて

JUDY AND MARYのアルバム 「The Great Escape 」のことで質問です。 このジャケットはかわいい 「じゅでぃ」と「まりー」がうつっていますが この絵を描いている人は誰なのでしょうか? (また、サイトがあれば、フフフ) 画像を一目見て見ようと思いますので ご回答の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

grapesさんこんにちは。 この絵を書いている人はoh! スーパーミルクチャンでお馴染みの(全然お馴染みじゃない?)田中秀幸氏では? ミルクチャン公式サイトは私もよく見ていますがリンクページに田中氏のサイトがリンクされてないってことはご本人サイトを持ってないんじゃないでしょうか? あとデジビーってキャラもいます。 フジテレビの深夜に放送してたFLYER TVのをよく見てましたね~ PRINCE TONGHA(プリンストンガ) でVJもしています。 リンク2のページのいちば~ん下でどんな仕事をしているかわかります。 ガキ使のセットデザイン!!?

参考URL:
http://www.supermilk-chan.com/,http://muraibm.me.noda.tus.ac.jp/~mow/tawamure/wire01.html