• ベストアンサー

JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け?

JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け? ライブなどで、 「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! の時にみんなで振り付け?を付けていたと思うのですが途中が思い出せません。 「なんちゃって」:両手を頭 「ウソ」:??? 「ダメ」:??? 「ラヴ&ピース!!」:手でハートからピース 確かダメは手をふってた気が・・・ 覚えてる人、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canpion
回答No.1

詳しくは覚えていませんが… 「なんちゃって」で両手を頭に持っていき 「ウソって」で固定 「ダメ」の時は頭を横に傾けるんじゃないでしたっけ? かしげるカンジだったと思います。 違ったらごめんなさい。 懐かしくてついカキコしてしまいました。

kamui3
質問者

お礼

ありがとうございます 先日友人がカラオケでこの曲を歌った時にフト思い出したのですが「なんちゃって」と「ラヴ&ピース」は覚えているものの、残りが・・・ 確かに頭を横にしてた気がします。