• ベストアンサー

JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け?

JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け? ライブなどで、 「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! の時にみんなで振り付け?を付けていたと思うのですが途中が思い出せません。 「なんちゃって」:両手を頭 「ウソ」:??? 「ダメ」:??? 「ラヴ&ピース!!」:手でハートからピース 確かダメは手をふってた気が・・・ 覚えてる人、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • canpion
  • ベストアンサー率44% (67/152)
回答No.1

詳しくは覚えていませんが… 「なんちゃって」で両手を頭に持っていき 「ウソって」で固定 「ダメ」の時は頭を横に傾けるんじゃないでしたっけ? かしげるカンジだったと思います。 違ったらごめんなさい。 懐かしくてついカキコしてしまいました。

kamui3
質問者

お礼

ありがとうございます 先日友人がカラオケでこの曲を歌った時にフト思い出したのですが「なんちゃって」と「ラヴ&ピース」は覚えているものの、残りが・・・ 確かに頭を横にしてた気がします。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARYのスコア

    はじめまして 今度バンドでJUDY AND MARYのカバーをしたいと思っていて、 バンドスコア The Great Escapeの購入を考えているのですが、 このバンドスコアは5ピース用になっていますか? 自分で確かめられたら、と思ったのですが 近くの楽器店や書店をまわってみても 昔のバンドだからか、現品が置いてありませんでした 3ピースや4ピースバンドもスコアは5ピース用になっていることが多いと思うのですが、 JAMのコピーバンドは4ピースが多いので、ひょっとしたら?と思って・・・ 回答 よろしくおねがいします

  • フラダンスの振り付け

    近くの公民館で母がフラダンスを習っています。今ブルーハワイを習っているそうですが 本来のハワイアンとは、振り付けが違います。やさしくアレンジしてあるのでしょう。Lovely you and Loveliness There Should be Love ここのところの振り付けですが 右手首を回して前へ そして左前に移動 そこから わからないのですが 最後は、髪の後ろから 耳横を通って 花の冠を差し出すようにゆっくり前に出す その途中同じような振り付けでなさった方 教えてくださいますか?

  • 嵐の歌の振付を覚えたいのですが

    嵐の歌の振付を覚えたいのですが、どの映像を見るのが一番良いでしょうか。 PV、ライブDVDの方が購入しやすいのですが、ほかに覚えやすい映像をぜひ教えてください! <曲名> (1)Step and Go (2)Happiness (3)きっと大丈夫 (4)Love So Sweet (5)Beautiful Days

  • JUDY AND MARY

    FENDERのstaratocaster62でJUDY AND MARYの「motto」や「そばかす」などの音を可能な限り再現したいのですがどのようなエフェクターなどセッティングをすればこの曲の音に近づけることができますか?

  • JUDY AND MARYについて

    たしか、ベストアルバムのGREAT ESCAPEってファン投票によって決定しましたよね?そのランキングって正式には発表されてないのですか?それともアルバムの曲順が順位どおりなっているとか。教えてください!

  • JUDY AND MARYは…

    ’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。 そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません! あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。 どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

  • JUDY AND MARY

    あの噂で聞いたんですけど、JUDY AND MARY って再結成するんですか?

  • JUDY AND MARYが

    JUDY AND MARYについて調べてるんですが、ジュディマリが影響を受けたアーティストって誰だか知ってる人いますか?お願いします。

  • JUDY AND MARY

    YUKIちゃんを通じて最近よく聴くようになった ジュディマリなんですが YUKIちゃん以外のメンバーの名前と顔がよくわかりません ウィキペディアでも調べたんですが よくわかりませんでした メンバーがかわったとかなんたら・・・ということが youtubeに書いてありましたが 誰が誰になったとかがわかりません できれば画像ありで 詳しくおねがいします!

  • JUDY AND MARY

    ジュディマリの「あなたは生きている」という曲で、作詞者が一番伝えたかったことは何でしょうか?

専門家に質問してみよう