• ベストアンサー

携帯電話のアイコン

こんにちわ。私はF-07Bの携帯電話を使用しています。メール一覧表示を2行表示にした場合に、クリップの付いた紙や山の写真のようなアイコンが表示されるのですがどんな意味があるんですか? 説明書を見ても探せません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>説明書を見ても探せません。 →本体購入時に付いてくる、簡易版の取扱説明書  には説明が無いようですね…^^;  メールのアイコン説明は、docomoのサイトから  ダウンロードする、取扱説明書【詳細版】に書かれて  いますので、そちらをダウンロードして見て下さい。  (P143に説明があります) 因みに、 >クリップの付いた紙や山の写真のようなアイコンが表示される →「クリップの付いた紙」は「複数添付ファイルあり(かな?)」  「山の写真」は「画像の添付ファイルあり」  ですね。

tomutomubu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速受信メールで比べてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯メールでもパソコンの電子メールでもクリップの付いたアイコンは 添付の写真となんらかのファイルです。 信用または心当たりが有る人、会社がはっきり解っていて 所在が確実にあること。架空会社の場合危険 相手が誰かわかっていれば開いても大丈夫です。 開き方は機種によって操作方法が違いますので解らなければ 電話でDocomoに聞きましょう。 0120のフリーなら料金無料ですから

tomutomubu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。受信メールで確認してみます。ありがとうございました。