• 締切済み

携帯電話について~

携帯電話の写真について。 DOCOMOの携帯電話で友人から、メールに写真が添付されてきました。 ●URL表示(期限付き)の時と、●メールを開くと直ぐ写真が開く時と2種類 あるのですが、どうしてこのようなことになるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• Ceren
回答No.1

受信側の条件によって変化するようですね。 このあたりが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/ishot/index.html