• ベストアンサー

nVIDIAってなんて読んだらいいんでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、グラフィックボードのGPUのメーカーの 「nVIDIA」ってどう発音していいのでしょうか?

• t_ike
  • お礼率87% (78/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sometime7
回答No.2

エヌビディア です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA

t_ike
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで恥ずかしくて聞けませんでした。

その他の回答 (1)

• kenthatch
回答No.1

エヌビディア

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA
t_ike
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで恥ずかしくて聞けませんでした。