• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイコンピュータ

デスクトップにマイコンピューターのアイコンを表示したいのですが、どう設定するの?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数248
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)

デスクトップを右クリックして、プロパティをクリックします。 画面のプロパティでデスクトップタブをクリックします。 デスクトップのカスタマイズボタンを押下します。 全般タブで「マイコンピュータ」の前にチェックをいれてOKボタンを押下します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

スタートをダブルクリック マイコンピューターのアイコンを右クリックしながら デスクトップに移動(ドラック) ショートカットを作成をクリックです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

スタートを開きマイコンピュータを右クリックしてデスクトップの表示をクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!