• 締切済み
  • 暇なときにでも

デスクトップアイコンの表示について

初めてユーザーがログオン時には、デスクトップ上にマイコンピューターやマイネットワークのアイコンは表示されませんが、グループポリーシーを使用して初めから表示させることは出来ませんか? ユーザーごとにいちいちデスクトップのプロパティからデスクトップのカスタマイズで設定しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

C:\Documents and Settings\All Users\デスクトップ に、ショートカットを入れてしまうというのはどうでしょうか?

質問者からのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。 なるほど、そういう手もあるんですね。 けれども、ショートカットの矢印が表示されるのがきになるのですが・・。