• ベストアンサー

フェラーリ360の維持費?

フェラーリ360を購入しようかと思いますが 維持費は年間いくらくらいか? 教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

置いとくだけなら、ほぼ、ただ、では無いですか?

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

維持費が気になる人が買うようなものではないと思います

Mojyuuruw173
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• tpg0
回答No.2

近所に、フェラーリF360モデナに乗ってる人がいます。 普段は、アウディA6クワトロ(3.2)に乗ってますので、滅多にフェラーリには乗らないようですから、故障しない前提で最低額の年間維持費を算出しました。 1、自動車税・66,500円 2、自賠責・16,560円 3、重量税・18,900円 1~3迄の合計101,960円 これプラス車検整備費や油脂類費が必要になりますが、乗らなければ故障しないので驚くような維持費は必要ないと思います。 但し、自動車保険(任意保険)料は等級や契約内容によって異なりますので、別途考慮する必要があります。