• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラーリ360の維持費?

フェラーリ360を購入しようかと思いますが 維持費は年間いくらくらいか? 教えて下さい.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 輸入車
  • 回答数3
  • 閲覧数3886
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

置いとくだけなら、ほぼ、ただ、では無いですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)

維持費が気になる人が買うようなものではないと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

  • 回答No.2
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11963)

近所に、フェラーリF360モデナに乗ってる人がいます。 普段は、アウディA6クワトロ(3.2)に乗ってますので、滅多にフェラーリには乗らないようですから、故障しない前提で最低額の年間維持費を算出しました。 1、自動車税・66,500円 2、自賠責・16,560円 3、重量税・18,900円 1~3迄の合計101,960円 これプラス車検整備費や油脂類費が必要になりますが、乗らなければ故障しないので驚くような維持費は必要ないと思います。 但し、自動車保険(任意保険)料は等級や契約内容によって異なりますので、別途考慮する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!