• ベストアンサー

ピアスの校則について

noname#125062の回答

• ベストアンサー
noname#125062
noname#125062
回答No.1

一般的な常識で考えて後者です。 が、それは教員の方に訊いてみなければ、 その学校の事はわかりません。 基本的には後者だと思いますが。 穴が空いていたら、塞がるまで指導の対象になると思いますよ。 私の通っていた都内の私立の中学校は中学・付属高校はそうでした。

emo10
質問者

お礼

やはり後者ですか(・ω・`*) 塞がるまでが指導対象って厳しいですね(汗 回答ありがとうございました。。