• 締切済み

真剣に悩んでます。

片思いについて真剣に悩んでます。 長文になりますが、読んで頂けたら幸いです。自分の感情に偽りなく述べるので、 辛口でも構いません。回答をお願いします! 最初は、飲み会で私の事を知ってくれていたみたいで、彼から話しかけて来てくれました。彼は4歳年上で、彼は私に質問攻めでした。 私もその場に居た友達もびっくりするほどに私に興味を持っていてくれていました。 それから、同じ講義の時には…彼が私の事を「可愛い」「彼氏いるのかな~」「隣に居ると緊張する」とわざと聞こえる様に言ってるの?と思うほど友達に言ってるのをよく耳にしました。 彼は、学校でも話しかけて来てくれる様になり、彼から冗談を言ってくれる様になりました でも急に、彼に避けられているのかなと思うほど、話しかけて来てくれなくなりました。 私は、何か気に障る事でも言ったりしたのかなと心配になり、彼に話しかけて来てもらうばっかりだったので、今度話し掛けようと思っていると…タイミングよくまた、話し掛けて来てくれるよになりました。私は、嬉しくて何時もよりも話せるようになっていました。 彼は、私に話し掛ける度にちょっかいを出してくるようになりました。 また話し掛けられなくなったら嫌だなと思い、彼のノリに答える様にしていました。 内心彼からアプローチはあるのかな?と 期待するほど、彼は好意的だったのにただ話し掛けられるだけで むしろ私に対して意地悪を言ってきたり扱いが酷くなってきました。 私にキスでもして来いと言って来たり、可愛い子がいる合コンにでも行きたいわ―と言ってきたりします。 私は、真剣に彼の事が好きになっていて、もっと進展させたいと思い友達を通してアドレスを聞きました。 彼にメールを送っても時間が空いて 返ってきますし、返事が出来ない様な メールで1通で終わってしまいます。 メールが嫌いなのかなと思い私はたまにしか送りません。彼からは着ません。 友達には彼が私に対する態度は、特別だよと言われますが、 私は、最初はそうだとしても今は違うと思います また、彼は友達になんと言っていたのかは知りませんが、彼の友達が私をちらっと見て彼に「でも、やっぱり目で追ってるくせに」と言っていました。 やっぱり私は、彼にとって恋愛対象では無くなったんだろと思い 最初に彼が思っていた私とは違ったのか と頭の中がこの事でいっぱいです この状況をどうしたら良いでょうか?

noname#123954
noname#123954

みんなの回答

• gesigesi
回答No.2

もうメロメロですね。 彼の思い通りに操られますね。 そういう恋愛は悲劇的な別離を迎えます。 もっと肩の力が抜けたような、気楽でサッパリした恋愛が良いよ。

noname#134794
noname#134794
回答No.1

>この状況をどうしたら良いでょうか?  結局この彼を今でも好きならsunny6_6 さんが進展させてあげなきゃならんと思います。要は肉モドキってやつでしょ?って言ってわかります?そっち今の日本で使われてるか知らないけど勝手に俺の中で言う偽肉男子。要は草食男子ってことです。俺は海外に居てMSNで『草食男子』と言う言葉が今は使われていることを去年知りました。。。とそんなのは置いといて。こんなの待ってても進展ないよ?因みに余計だとわかってるけど草食の基本はマイナス思考だから苦労するかと思います。2人の愛がいつまでもあれば甘くいられるけど、この間帰国してみてわかったことがある。今の草食は口だけの自分主義であり、他人に助言されても変えないから何か問題があったら気持ちが逃げてく特徴がある。このOKwaveの投稿者の中にも草食男子に悩まされる乙女の投稿が多い。んで内容から見ても俺の見る彼らの主な特徴が浮き彫りになってました。実際彼の気持ちは今sunny6_6 さんに届いてないでしょ?肝心なところは人任せだからしょうがない。それでも尚彼を好きなら全てを受け止めて進んでみて欲しいです。彼を否定するような失礼文を申し訳なく思うけど俺は隠すの嫌いだから伝えておこうと思いました。