• ベストアンサー

簡単に済むかと思ったら、予想以上にお金がかかった事

uma3522の回答

  • uma3522
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.6

今日は、 DVD用の棚です。 「DIYで簡単に作ちゃお。」 と、思ったのが失敗。 結局買ったほうが安かったです。 なんやかんや苦労した割に満足できず、粗大ゴミへ・・・(泣)

noname#124852
質問者

お礼

ありますね。(笑) 工作って本当に好きじゃないと、やり遂げられないですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 予想以上によかったと言うもの

    予想よりよくないなぁ、と言う体験はあまたありますが、逆の予想よりはるかにいいなぁという体験がありましたら教えてください。

  • 予想以上によかった!というもの

    予想よりよくないなぁ、と言う体験はあまたありますが、逆の予想よりはるかにいいなぁという体験がありましたら教えてください。

  • お金を使っても使ってもそれ以上に増え続けるのですが

    お金を使っても使ってもそれ以上に増え続けるのですがみなさんどうしているのですか? お金を使ってどでかく使ってもそれ以上に舞い込んで来るんです。 お金を使っても使っても使っても使ってもなぜか不思議と使った以上のもっとどでかいお金が舞い込んで来る。 お金を使うために大きい買い物を意を決してするのに貯金が大きい買い物をしても減らないんです。 どうやってお金を減らすのですか?資産を減らすのって物凄く難しいことなのでは? 浪費しても勝手にお金が入ってくるので困ります。 毎年の貯蓄額を決めて残りは全部使い切るぞ!と計画を立てるのに減らない。困ります。 逆にどうやってお金を減らすのか教えて欲しい。 収入より支出が超えるってあり得るのでしょうか? 多分、死ぬまであり得ないと思う。 みなさんお金が増え続けてお金から離れたいのに離れられないっていう苦痛のときはどうしているのですか? 多分、神社仏閣関係者もお金に取り憑かれていると思います。お金から離れたいのに離れられない。お金祓いとか厄祓いみたいに何かしないと死ぬまで一生お金に取り憑かれたまま生きなければならないのでしょうか? 私はもう生活出来るお金さえあればいいんです。でも勝手にお金が増えていくんです。どうしたらいいんですか?

  • 金が今後下落する事があるでしょうか?

    来たるべくハイパーインフレ、デフォールトに向けて市場の安定した金を買おうと思います。 そこで質問なんですが馬鹿を見たみたいに金の価値が下がる事はあるでしょうか? もちろんこんな事わかるわけありませんが予想を聞かせてください。 また金が下落する原因はなんでしょうか?

  • 競馬予想サイトからお金を取り返すことはできますか?

    競馬予想サイトからお金を取り返すことはできますか? こんにちは、良くサイトなどを見ていると競馬予想サイトに「●●十万騙された」とか、掲載されていたりしますけど、あのお金って全額取り返せるんですかね? 私が利用してるサイトはたまたまかも知れませんが、今のところ収支はプラスです。 もしも、自分も同じ目にあったときにすばやく対処したいと思って質問さてて頂きました。 弁護士や行政書士が取り返します的なことを掲載しているサイトも多数見てみましたが、正直そっちのほうが怪しく見えましたww 他の知恵袋には「弁護士に頼むとお金が余計に掛かるだけ!」など、「そういった対象方をとると余計にお金を取られるプラス、どうせお金も全額かえってこない」とありました。 なんで全額かえってこないのかが自分にはちょと理解できないです! ご存知の方どうか教えてください。宜しくお願いします。

  • お金を稼ぐ事は有害な事ではないか?。お金を稼ぐだけ

    お金を稼ぐ事は有害な事ではないか?。お金を稼ぐだけではなく利益を通じて人と関わる事によって人は人と真剣に対話為うる「真心」を持てなくなりはするまいか、

  • 予想外の事に対応できますか?

    予想外の事に対応できますか? さっき天敵のビーへーが出たので追いこんでおいだしました。触るなんて、きもちわるい。 1、徹底的にやらないと寝れない 2、放置。寝てるときに舐められても構わない。 3、自分が、出ていく。

  • 競馬の予想

    まず、予想サイトや予想ソフトを求めているわけではありません。 競馬予想ソフトを使うと、JRAへ課金しないといけませんよね? 無駄なお金を使いたいのでそれを避けて、自分で競馬情報を収集して、 (1)エクセルを使い競馬の予想を行いたいのですが、何かいい方法は御座いませんでしょうか? (2)JRAなどのサイトで掲載されている馬の情報などを簡単にエクセルに書き出す方法って何かありますか? まずは以上2点の回答よろしくお願い致します。

  • お金がない事のメリットを教えてください。

    お金がない事のメリットを教えてください。 今思いつくものは 1.無駄な物が増えない 2.物を大切にする 3.節約術など、知恵がつく 4.お金のかからない楽しみを知る 以上です! 他に思いつく方がおられましたら、 教えてください(T_T)

  • 予想以上に彼が早くイってしまったときの一言。

    カテゴリを悩んだのですが・・・。 たまに彼が予想以上に早くイってしまいます。入れる前のあれこれしている時にです。彼自身も頑張っているぽいらしいのですが、どうもそれとこれとは別なんですよね?? 彼はいつも早くイってしまった後は小さい声で「ごめん」と言って、自分でチャッチャと拭いて終わりです。私も何も言わずに服来て、数分静かな時間が過ぎます。 彼のプライドを傷つけないためにはなんて言えばいいんでしょうか? 一度だけ「いいよ~大丈夫だよ、私は」と言った時にふっと顔つきが変わった(はっとした感じ?それがいいのかどうかはわかりません)ので、それ以来何も言ってません。 みなさんはどんなことを言ってあげているのですか? また、男の人はどんなことを言われれば次の頑張ろうって思うのですか? イイ女になりたいので(大げさ!?)よろしくお願いします。