• ベストアンサー

キーボードキーの割り当て

現在WindowsVistaでKeySwapとゆう  キーボード配置変換ソフトでキーの割り当てをしたいのですが  Alt+HOME(戻る)、Alt+End(進む)  この2つを戻る、進むそれぞれを1つのキーに  割り当てることができません。  どなたか教えてくださいませんか。  ちなみに使用しているPCはVAIO VGC-LM91Sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

KeySwapでは、複数キーを割り当てる事は出来ないはずです。 Vistaの場合、”のどか”をお試し下さい。 http://www.appletkan.com/nodoka.htm