• ベストアンサー

動画再生できるプレーヤーを購入したいと思っています

主にMP3を再生できる音楽プレーヤーを購入しようと思っています。 ・8GB以上 ・動画再生(主に一本一時間以下の動画)できる ・専門のソフトを使わないでも曲や動画を移せるもの ・できたらアフターサービスなどがしっかりしている 予算は2万円以下を予定しています。 アクセサリや付属品、デザインなどはあまりこだわりません。 少し前まではI Pod nanoを購入しようと思っていたのですが、新世代IPodが出てしまい、 アフターサービスの点でどうかと思い、さらに迷ってしまいました。 条件に合うようなものがありましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>予算は2万円以下を予定しています。 価格COM見たら「NW-A855」が該当します 下のスレ・・ウォークマンS750シリーズも該当 尚、PS3からでも動画や画像も転送出来る筈 (何故別売りの「録音用ケーブル」要るのか疑問) http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html >・専門のソフトを使わないでも曲や動画を移せるもの iTunesやWindows Media Playerの保存先からでも可能です ウォークマンのディレクトリの構造はこんな感じ。の画像 音楽は「MUSIC」内へ 動画は「VIDEO」内へ 画像は「PICTURE」です 専用ソフトXアプリで転送すると音楽は「OMGAUDIO」内へ転送される http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html NW-A855 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A850_series/index.html