• ベストアンサー

ヨドバシスピードクレジット

液晶テレビを10万円で買う予定です。ヨドバシスピードクレジットで購入するつもりですが、ヨドバシスピードクレジットは審査があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

ヨドバシスピードクレジット→ショッピングローンの事ですから提携信販会社(ソニーファイナンス)が審査します・・審査に通れば成約になります

その他の回答 (1)

回答No.1

無金利キャンペーンの説明文に「成約」の文字が見られるので審査はあると言う事でしょう。