• ベストアンサー

ヨドバシカメラのクレジットカード

最近発行し始めたみたいですが現在もってるゴールドポイントカードから変えようか考えています。 ヨドバシ自体での買い物は月に数回、数千円程度ですがクレジット機能付きに変えるメリットはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

ヨドバシカメラ以外の利用でもヨドバシのポイントになるようです。またEdy決済もできるようです。現金を持ちたくない人にはいいんじゃないですか?私は現金払いタイプなんで必要ないかなぁ・・・ 後はヨドバシのヘルプを見て確認してください。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/nhcontents/42921712.html