• ベストアンサー

天秤座・O型の女性の性格について

くだらない質問ですいません・・・ 天秤座・O型の女性の基本性格はどんなですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もれなく天秤座・O型な私です<(_ _)> 自分でもよくわからん事が多々ありますが・・・ ・社交性がある(私は当てはまらないような・・・。) ・大雑把。でも、こだわる事にはとことんこだわる。 ・恋に生きる(?)←本で見た ・気が大きすぎ ・お人よし、世話焼きすぎ ・楽天家 まだ?な部分がありそうです。 星座と血液型混じってますからね。 でも、生まれた家だとか周囲の環境とかで、本人の性格なども 変わってきますから、上記は参考までです。

noname#161635
質問者

お礼

なるほどです。 社交性があるように思うのですが、 当てはまらない方もいるんですね。 もちろん育ってきた環境で異なるとは 思いますが…。参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.1

性格というのは星座や血液型で決まる物ではないと思います。 遺伝的な要因も多少はありますが、80%は生後の環境で 決まります。 同じ日に生まれた(同じ星座)の一卵性双生児(同じ血液型)が 全く違う環境で育った場合、まったく違う性格になることが 証明されています。