• ベストアンサー

天秤座・O型の女性の性格について

くだらない質問ですいません・・・ 天秤座・O型の女性の基本性格はどんなですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もれなく天秤座・O型な私です<(_ _)> 自分でもよくわからん事が多々ありますが・・・ ・社交性がある(私は当てはまらないような・・・。) ・大雑把。でも、こだわる事にはとことんこだわる。 ・恋に生きる(?)←本で見た ・気が大きすぎ ・お人よし、世話焼きすぎ ・楽天家 まだ?な部分がありそうです。 星座と血液型混じってますからね。 でも、生まれた家だとか周囲の環境とかで、本人の性格なども 変わってきますから、上記は参考までです。

noname#161635
質問者

お礼

なるほどです。 社交性があるように思うのですが、 当てはまらない方もいるんですね。 もちろん育ってきた環境で異なるとは 思いますが…。参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

性格というのは星座や血液型で決まる物ではないと思います。 遺伝的な要因も多少はありますが、80%は生後の環境で 決まります。 同じ日に生まれた(同じ星座)の一卵性双生児(同じ血液型)が 全く違う環境で育った場合、まったく違う性格になることが 証明されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • O型天秤座女性

    O型天秤座女性の性格が知りたい・・・誰か教えて~~

  • てんびん座のO型。

    てんびん座のO型って、どんな性格をしているのですか?

  • A型天秤座の性格を教えて下さい。

    A型天秤座の性格を教えて下さい。

  • O型の女性に性格の質問です

    O型の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが 当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 その日のデートが終わるとすぐに帰りたい     以上よろしくお願いします 

  • O型の女性について

    自分はO型なのですがまだ付き合ったことはないのでよくわからないんですがAB型以外の女性が大好きです。 特にO型を好き好むんですが、友達に聞くとO型の女性はやめたほうがいいとよく言われます。 O型の女性って何で嫌がられているんですか? 結構多く聞くので・・・ O型の女性には本当にもうしわけありません。 できればO型の女性からも自分の性格とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 女性から見たO型の性格について

    最近気になっている女性に、「外見がO型っぽい」と言われました。 男性を女性から外見でO型と判断するようなときは、どのように思われているのでしょうか? 相手の血液型はわかりません。 よろしくお願いします。

  • さっぱりした性格のO型女性の方。

    さっぱりした性格のO型女性の方。 彼氏を好きで無くなったときどんな態度をとりますか?経験のある方教えて下さい! 例えば、キープとして付き合っている彼氏の行動気にしますか?メールが帰ってこないと電話しますか? 気にしてないけど、気にしているようにしますか? お願いします!

  • 天秤にかけられても勝つには

    似たような質問をしたのですが、趣旨が少し違うので、質問させて下さい 20代後半女性です。相手同年代で、付き合って4ヶ月で別れました。 最後は二股が発覚して別れた(最初に相手と付き合いだして、それから二ヶ月後に私と付き合いはじめた。)らしいです。 とても正直な彼は 彼女がいても、君を好きだった。最初は同じぐらい両方好きだった。 徐々に、性格はむこうの方があうと思った。罪悪感もあったから、お前とどう別れようか悩んでいた。 といっていました。ちなみに、私は一緒にいて楽しいし、いつも気を使ってくれるから好きだったといってます。 彼は最初のうちは、なんでもかんでも私に合わせ、機嫌をとろうとしていましたが、付き合って二ヶ月ぐらいから、沈黙も多くなり、なんかあわないかも。と私も思っていました。(他にも性的なこととか) でも、彼はすごく優しいし、大事にしてくれるしで、そういうところを重視する私としては、段々歩みよって仲良くなれたらいいな。と思っていました。 しかし、二股が発覚し、彼は両方とも別れるとはいいましたが、本当はむこうと付き合い続けたい感じもあります。 天秤にかけられ、負けたのが今回とてもとても悔しいです。 確かに時々、「ここでつっこんでよ」とか、「いつ料理つくってくれるかな」とか、なんとなく比べられてる感はありました。 もし、これから先、天秤にかけられても負けないようになりたいです。 それにはどうすればよいでしょうか?

  • O型の女性は外向的で社交的なんですか?

    血液型がO型の女性達は外向的な性格で 社交的でモテたりするのですか? O型の女性に聞きたいのですが、 外向的な性格で、社交的で異性に モテたりした経験や体験は有りますか? また、周囲にいるO型の女性達で、 外向的な性格で、社交的で異性にモテたり しているO型の女性達などはいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • O型の女性の性格ってどんなの? たくさんのご意見お待ちしています。

    もう一度だけ質問させてください。 いろいろな意見がありましたが、血液型は関係 ないという方は書き込まないでください。 多少は関係すると思う方からの貴重なご意見 をお待ちしています。私は、血液型は多少関係 があるという意見なので… 好きな人ができました。彼女はO型で、大雑把で、気分屋で、天然が入っているってかんじで、凄くマイペースでつかみ所がないです。 どのように接近して攻略すればよろしいでしょうか?過去にO型女性に苦労したという経験や、O型女性からの貴重な意見を教えてください。 血液型にこだわるのは良くないってわかってはいるのですが、これほどつかみ所がなければ、かなり気になっています。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 指輪をしている指だけ太くなる理由とは?
  • 指痩せのための効果的な方法とは?
  • 指輪をしている指が太くなるかどうかは個人差があるようです。
回答を見る