• ベストアンサー

クッションフロアーCFが溶けてしまいました…

フライパンをひっくり返してクッションフロアーの表面が溶けてしまいました。 白い素材が丸見えでみっともないし、賃貸なのでどうにか直したいのですが… 1DKの床全面張り替えでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odasaga09
回答No.3

これまでの実務処理すべて、(1)の回答どおりです。 本当の裏の奥の手として、全く同じ材質・模様のものを入手できたら、模様目でわからないよう部分張り替えて、シラを切る(爆 もちろん見っかれば全面貼り替え費100%負担であることは言うまでもありません。

その他の回答 (2)

• yoshix7
回答No.2

どのようなCFでしょうか? 木目(フローリング調のもの)であれば、治せる可能性はありますね。

agaj2425
質問者

補足

素早い解答ありがとうございます。 フローリング調です。溶けた部分は1×1cm2つが10cmほどの離れてある状態です。

• debukuro
回答No.1

全面張り替えになるでしょうね 家主と相談されるのがいいと思います

agaj2425
質問者

補足

素早い解答ありがとうございます。 やっぱり全面張り替えですか…たしか敷金が10万円程だったと思うのですが、そうなった場合は別で払うべきでしょうか?