• 締切済み

札幌のレストラン

友人(女性・30代)の誕生日をお祝したいのですが、札幌のレストランでステキな雰囲気のところがあったら教えてください。

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

雰囲気だけなら、バエレンタルが抜けてると思います。 http://www.hiramatsu.jp/baerenthal/ ただし、飲み物は、かなり高めなのでご注意を。 水も、”ガス入りとガス無しが・・・・”とか言ってきますし。

nitaerio
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)>。 すごいステキなところですね! お料理も店内もとても美しい。 参考にさせていただきます。

回答No.1

ここのリザーブシートってサイトは記念日に行けるお店とかばっかり集めてるみたいなので参考になりますよ! 載ってるレストランとかはまだ少ないけど雰囲気のいいところばっかりでした。 http://sapporo.rseat.jp/

nitaerio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サプライズのプランなどがあって参考になりました。 雰囲気も素敵なところが多いですね。 こんなサイトあったんですねー♪