• 締切済み

札幌のレストラン

友人(女性・30代)の誕生日をお祝したいのですが、札幌のレストランでステキな雰囲気のところがあったら教えてください。

みんなの回答

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.2

雰囲気だけなら、バエレンタルが抜けてると思います。 http://www.hiramatsu.jp/baerenthal/ ただし、飲み物は、かなり高めなのでご注意を。 水も、”ガス入りとガス無しが・・・・”とか言ってきますし。

nitaerio
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)>。 すごいステキなところですね! お料理も店内もとても美しい。 参考にさせていただきます。

回答No.1

ここのリザーブシートってサイトは記念日に行けるお店とかばっかり集めてるみたいなので参考になりますよ! 載ってるレストランとかはまだ少ないけど雰囲気のいいところばっかりでした。 http://sapporo.rseat.jp/

nitaerio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サプライズのプランなどがあって参考になりました。 雰囲気も素敵なところが多いですね。 こんなサイトあったんですねー♪

関連するQ&A

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 札幌のフィグレットというレストラン

    札幌の山の手にあるフィグレットというレストランについての情報がほしいです。雰囲気、料理の味などなんでも情報がほしいです。情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

  • 札幌でおいしいイタリアン(友達の誕生日祝いします

    札幌に行くのですが、そこで友人の誕生祝いをしたいと思います。大げさなことはいらないのですが、多少値段が高くても大丈夫ですので、雰囲気がよく、北海道の海産物を使ったおいしいイタリアンレストラン教えていただけないでしょうか。 味にうるさい人なので、「おいしい」店がいいです。 よろしくお願いします><

  • 札幌でオムライスのおいしいレストラン

    札幌知り合いの女の子がとにかくオムライス好きなので誕生日にオムライスをご馳走しようと思っています。 僕は札幌の人では無いので地元の人に『これは!!』っていうようなお店を教えていただきたいです。 彼女は札幌の有名なお店は結構知ってるかもですので隠れ名店みたいなとこや誕生日用の特別な(大きかったりいろんなソースかかってたり)オムライスを出してくれるお店とかがいいです。 難しいとは思いますが何かご存知でしたらよろしくお願いします。

  • サプライズのあるレストラン・居酒屋etc‥

    誕生日や記念日にサプライズのあるレストラン・居酒屋に行きたいな‥と思って検索中です。 (誕生日コースがあるとか珍しいもの、夜景、面白い仕掛け・雰囲気でもOKです) そんなレストランや居酒屋があったら教えてください。 なるべくなら都内が良いです。ちなみに今回企画しているもてなす相手は20代前半の男性です。

  • 札幌の中華レストラン

    札幌の中華レストランを探しています。 おすすめ店がありありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 札幌オススメ高級レストランを教えてください!

    こんばんは。札幌市民ですが、 近日、フォーマルなランチ会食を行う予定で 本当に美味しい札幌レストランを知りたいので質問しました。 観光客向けや、某クーポン雑誌などに乗っているようなお店ではなく 味、雰囲気、接客、全てにおいて質の高いサービスを提供してくれるような札幌のお店をご存知の方、ご教授よろしくお願いします。 ちなみに、 十人ほど集まるので出来れば個室がある店を考えております。 詳しい方に答えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 誕生日の特典があるレストラン・居酒屋

    9月に友達の誕生日があるので、レストランか居酒屋で祝ってあげようと計画中です。 そこで、札幌・小樽で、誕生日の特典があるレストランや居酒屋をご存知の方、よろしければ、教えていただけないでしょうか? ネットで調べても、なかなか見つかりません。 宜しくお願いしますm(._.)m

  • 河口湖でおすすめのレストラン&ケーキ屋さんを教えてください。

    友人の誕生日で河口湖に旅行に行きます。 - 雰囲気の良いor景色の良いレストラン(富士山が見えたり、オープンテラスがあるような)   レストランでなくても和食系のところでも構いません。 - Birthdayケーキを購入できるケーキ屋さん をご存知の方は、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • イクスピアリのレストラン

    女の子同士でイクスピアリに行くのですが 1人がお誕生日ということもあり ステキな雰囲気でお食事をしたいと思って探しています。 イクスピアリ(もしくはホテル内でも可)で レストランはどこがお薦めですか?