• ベストアンサー

イクスピアリのレストラン

女の子同士でイクスピアリに行くのですが 1人がお誕生日ということもあり ステキな雰囲気でお食事をしたいと思って探しています。 イクスピアリ(もしくはホテル内でも可)で レストランはどこがお薦めですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホテルでしたら、アンバサダーホテルのシェフミッキーでお誕生日のお祝い、というか、カップケーキのサービス(とバースデーシールのプレゼント)してもらえますよ。 宿泊でない場合は、当日10時から電話か現地窓口で予約で、利用時間はランチタイムかディナータイムです。電話より、現地で並んだほうが断然有利です。 希望時間がある場合は、少なくとも9時ぐらいには行ったほうがいいと思います。 当日予約に関しては、こちらをよく読んでください。 予約のときに、同行者が誕生日といえばいいです。 誕生日の日にちを聞かれます。確か前後7日間はOKです。 http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/index.html キャラクターと写真を撮ったり、サインをもらったりできます。シールやカップケーキで誕生日とわかりますので、ミッキーも一緒に「誕生日だね!」って感じでお祝いしてくれますよ。 イクスピアリだと… プラネットハリウッドでは、デザートに花火かなんかつけてくれて派手に持ってくるのを見たことがあります。予約の方法とかわかりませんが、大騒ぎして目立ちたい人には向いていると思いました。 ちょっと値段は張りますが、クイーンアリスは他の店でデザートプレートに名前を入れてくれて、ろうそくと写真のサービスがありましたので、ここでもやっていると思います。 あとやってくれそうなところ、まだまだありそうです。レインフォレストカフェとかなにかあってもよさそうですが…わかりません(汗 また、誕生日当日(証明書必要)なら、色々サービスがあるようです。 http://www.ikspiari.com/value/special.iks

38tomato38
質問者

お礼

ありがとうございます。 クイーンアリスは女の子に人気がありそうですね。 検討してみます!

その他の回答 (3)

  • inekuma
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

もう回答するのが遅すぎるかしら?!でもでも、イクスピアリでご飯を食べるなら、断然「モンスーンカフェ」がおすすめです!!!お誕生日の方がいるならばなおさら!! 花火の刺さったお誕生日ケーキを頼むと、お店の人たちがみんなで♪ハッピーバースデーの歌を歌いながら運んできてくれますし、店内がとってもオープンな感じなので、自分たちと関係ない人たちからも、拍手がおこったりするんです(笑) お食事も、お酒も、別メニューのデザートも美味。私が好きなのは、店員さんがテーブルで「カチャカチャカチャカチャ」とスプーンの音を高らかに上げながら混ぜてくれる『ガパオ炒めご飯・フライドエッグのせ』(タイ米)とバナナジュースです^^ 別の機会でもよいので、是非行ってみて下さいね!!

回答No.3

お店の雰囲気は人によって感じ方も違いますので とりあえずおいしかったお店を。 イタリアンの「ピッタ・ゼロゼロ」の焼きたてのピザは とてもおいしかったです。 クイーン・アリスとアリス・キッチンは姉妹店ですが 1Fと4Fですから行くのでしたらお間違えないように。

参考URL:
http://www.ikspiari.co.jp/pitta00/
38tomato38
質問者

お礼

ピザは、一緒に行く友達が好きですので 候補にしてみます。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 『アラン・ウォンズ』はいかがでしょうか? 晴れた日に窓際のテーブルでの開放感溢れるランチなんて気持ちいいと思いますよ。 運がよければパティオでのウェディングも見れると思います。 他にも『クイーン・アリス』や『サバティーニ』も雰囲気はよいと思います。 http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/ もっとカジュアルなお店がよろしければ、『レインフォレスト・カフェ』でもお誕生日のサービスがあったかと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g509404/
38tomato38
質問者

お礼

ありがとうございます。 アランウォンズ、早速HPをチェックしてみます。

関連するQ&A

  • イクスピアリ内のレストランについて

     こんにちは、今度イクスピアリにあるレストンランで食事をしようと思っています。そこで質問です。 1かつ玄というお店はとんかつの料理以外に他の料理はありますか? 2凛やというお店はおそば以外の料理はありますか? 3イクスピアリ内で他にお勧めなレストランがあれば教えて下さい。  以上3点です。 よろしくお願いいたします。

  • イクスピアリで0歳児OKのレストラン

    こんにちは。 今週末、過ぎてしまいましたがホワイトデー・ディナーに夫が連れて行ってくれることになりました。 たまには、イクスピアリで食事がしたい!と思うのですが、0歳の赤ちゃん連れです。 たくさんレストランはありますが、赤ちゃん連れで大丈夫なレストランはありますか? ベビーカーで入れるとか、ベビー用椅子があるとか…? どうやらどのレストランも離乳食はないようですが、周りの人に迷惑がられちゃう雰囲気だと困ります。 宜しくお願いします。

  • イクスピアリ

    今週中にイクスピアリに行く予定です。自分は一人で外食する事が多いのですがイクスピアリで一人でも大丈夫なレストラン教えて下さい。

  • ☆イクスピアリのおすすめレストラン☆

    12月26日にディズニーシーに行こうと思っている ので、そのままイクスピアリの中で夕飯を食べようと思っています。 最初PCで見てプラネットハリウッドに行こうかと思っていたのですが、大音量で騒がしいというのを聞いて、あまりうるさいのは疲れてしまいそうなので考えています。 イクスピリアには初めて行くのでオススメのところがあれば教えてください☆ 雰囲気が静か過ぎず、うるさすぎない事と、個室などがあればそれもまた教えてもらえると嬉しいです。 またクリスマスの次の日というのはディズニー内やイクスピアリは混んでいるのでしょうか?      注文が多くてすいません(><)        よろしくお願いします☆

  • イクスピアリで☆

    今度家族でイクスピアリとかにゴハンを食べに行きます。家族は高校生と中学生と両親です。別にイクスピアリと限定しているわけではないのですが、家族4人でどこかお勧めのレストランなんかありましたら教えてください♪料理は中華料理以外がいいです。お願いします(#^.^#)

  • ホテルのレストランで。

    彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • マジックキングダムカードが使える、イクスピアリのレストランを教えてください。

    イクスピアリのレストランについて教えてください。 マジックキングダムクラブのメンバーシップカードを持っています。 このカードが使えるレストランはありますか? 特典は「5%割引」以外に選択肢はありますか? 1人だけ持っていたら、グループ全員に適用されますか? よろしくお願いします。

  • 石垣島の雰囲気の良いレストラン

    9月に両親を連れて石垣島に行きます。 是非、雰囲気の良いレストラン(ホテル付属も可)に連れて行ってあげたいのですが、もしお勧めなところありましたら教えていただけないでしょうか?

  • イクスピアリでオススメのレストランは?(両親と)

    土曜日に両親をシルクドソレイユのショーに連れて行く予定です。 18時開演なので、その前に近くで食事をしようと思っています。 そこで、イクスピアリでオススメのレストランがあったら教えて下さい。 両親(60歳前後)と行くのですが、結構味にうるさい感じなのでファーストフード、フードコートは避けたいです。 モンスーンカフェとかいいかな、と思ったのですが「民族料理はヤダな~」と言われてしまいました^^; 今のところ、お寿司が無難かな~と思っているのですが他にも候補が欲しいので ここ美味しかったよ!というお店があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • イクスピアリで1人で入りやすいお店はありますか?

    今度の土曜日に舞浜方面に行くのですが、友人との待ち合わせが夕方なのでその前にどこかで少し遅めのお昼を食べようかと思っています せっかくなので舞浜で電車を下りてイクスピアリ内をウロウロしてみようかと思うのですが イクスピアリ内で女性1人でも入りやすいお店はありますか? お昼は14時過ぎくらいになると思います。この時間でも並ばないとどのレストランも入れませんか? よろしくお願いします