• ベストアンサー

左下のアイコン

皆さんのパソコンにはあるかどうかわかりませんが、 僕のパソコンの左下の所。タスクバーのスタートアイコンの右隣に IEとエクスプローラとWMPのアイコンがあります。 これがとてもうざいので、消したいのですがどうやればいいのかわかりません。 本当にうざくて仕方がないので何とか消す方法を教えてください。

noname#125330
noname#125330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

不要なアイコンの上にマウスのポインタを持って行き右クリックして、「タスクバーにこのプログラムを表示させない」をクリックします。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

アイコンを右クリック タスクバーにこのプログラムを表示しないークリック