• ベストアンサー

としまえんの花火

としまえんの花火に行こうと思うんですが、浴衣を着て行くか迷ってます。浴衣着てる人って結構いるんでしょうか。

noname#4657
noname#4657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

大江戸線利用者です。 豊島園の花火がある日は、車内でもたくさん浴衣姿を見かけますよ。 ただし10代の女性がほとんどですね。大人の浴衣姿はあまりみかけません。 近所の人は園内に入らないでも良い見物スポットを知っていますが、場外の場合あまり浴衣の人はいませんね。