• ベストアンサー

花火大会といえば浴衣ですよね…

花火大会といえば浴衣ですよね… 淀川の花火大会に行きます。彼はバイクで連れて行ってくれるつもりのようですが…バイクで出かけると浴衣は着れませんよね。浴衣を着てかわいく着飾るべきか(彼が喜ぶか分かりません…)、それとも混み合う電車を避けて快適に過ごすか。迷っています。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

バイクならジーパンですよ あそこは土手とかに座るので汚れてもいいかっこで行きましょう バイクも混むよー(^_^;

lsx1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~汚れるなら浴衣駄目ですね; これを機会にジーパン新調しようかな♪ バイクは混んでも、彼の背中にくっついていられるので幸せです(*´ω`)運転してくれる彼には申し訳ないけど; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

>バイクは混んでも、彼の背中にくっついていられるので幸せです うふふ(^_^; 混んでるとむっちゃ暑くてうっとおしいからご注意ください バイクでも全く動けない場合がありますので

lsx1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うはあ、そんなに混み合うんですね…(´ω`;)わざわざ連れて行ってくれる彼に感謝感謝です!! うちわ持って行って、後ろで扇いであげようかな…? ありがとうございました♪

• mojitto
回答No.1

僕の場合は必ず“動きやすい服装”をお願いしています。 浴衣は近所の公園で花火をやるときぐらいで、十分です。

lsx1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~男性というものにおかしな先入観を持ってたみたいです(^▽^;)← 別の機会に彼に浴衣を披露します! ありがとうございました♪