• ベストアンサー

クリリンと18号

18号って セルに吸収されるんですよね? じゃあ どうやってクリリンと結婚したんですか!? 見ればいい話なんですが、どうしても今知りたくて…。 何方か是非、詳しく教えてください!!お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

悟飯の蹴りを受けて18号を吐き出し、一つ前の形態に戻ります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB_(%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB)#.E3.82.BB.E3.83.AB.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0

youhime
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• maidemi
回答No.3

セルゲームでの孫悟飯との戦いの際に、頭部に強烈な攻撃を喰らった影響でセルが口から吐き出したために生還。それ以前にセルはかめはめ波で上半身を吹き飛ばされているが、18号がなぜ無傷で出てきたのかは不明。セルゲーム終了後、Z戦士たちはドラゴンボールを集めて願いを叶えてもらうが、その際のクリリンの願いによって17号ともども体内の爆弾が取り除かれる。クリリンの好意を知った際は、含みを持たせながらも相手にせず飛び去っていったが、4年後にはクリリンと結婚、娘のマーロンまでもうけていた。

youhime
質問者

お礼

詳しい説明ありがとう御座います!! ていうか、娘まで居たんですね!初めて知りました!(≧∇≦) 回答ありがとうございました!m(_ _)m

• archdemon
回答No.2

かんたんに言うと、悟空とセルの闘いの過程で、セルが17号と18号を吐きだしたためだったと思います。 あまり詳しく書くと単行本を読んだときの楽しみがなくなってしまうので、この程度にさせていただきます。

youhime
質問者

お礼

吐き出すっていうのは、少し怖いですが、やっと繋がりました!^^ ドラゴンボールはまだ全部見てないので、クリリンと、18号の将来が楽しみです! 回答ありがとうございました。m(_ _)m