• ベストアンサー

オービス設置場所

高速道路以外でオービスが設置されるとしたら、何キロ規定の道路でしょうか? 関係なく設置されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>何キロ規定の道路でしょうか? 設置場所により様々です。 制限速度40Km/hの所にもありますし、60km/hのところにもあります。

ayminnie
質問者

お礼

遅くなってすみません!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

関係ないです。違反車両の目立つところしか設置しません

ayminnie
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました!