• ベストアンサー

GT5の影

GT5で車の影がかくかくで残念です。REGZAなんですがGT5公認のブラビアなら軽減されるんですか?あと、GT5のオプションで画面をシャープにしたりすると効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

GT5を持っていませんが、20日のアップデート(Ver1.05)で多少改善されたみたいです。 PS3をネットワークにつなげてアップデートしてみて下さい。 来年のアップデートでさらによくなるかもしれません。 参考 http://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8