• ベストアンサー

ティップネスでの服装は何処で買ってます?

今度 ティップネスに行くのですが ウェアとズボン、靴(?)をそろえたいのですが 皆さんが 買う時は何処で買ってます? 1:ティップネスの中にある売店(今、2割引券を持ってます) 2:スポーツ用品店 3:イトーヨーカドーやイオンなどの総合スーパー 4:ティップネスでレンタル 5:その他 私自身 特に拘っていませんが、参考にお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126373
noname#126373
回答No.2

こんにちは まだ質問が閉じられていないようですので…参考までに…。 わかります。…ジム内での服装ですね… …私はネットで探しますよ。 よく着てらっしゃるメーカーは… ・ゴールド〇ム ・アンダー〇ーマー ・ボディ〇ーカー 辺りではないでしょうか? …ギアは… ・ゴールド〇ム(が断トツでは…) 私は… ・服装(個人的こだわりです) →胸肩日(ノースリーブ) →背中日(タンクトップ) →脚日(下がパツパツ) で、分けてます。他の会員様に…『今日はどこですか?』と、聞かれる前に… 例えば…『あっ…今日は脚っぽいな』と気づいてもらえます(ようになりました…)し、『今日は脚ですか~』と先に言ってもらえますよ。 パートナーいないときは、同じトレーニング部位日なら『一緒にしましょうか~?』となる場合もありますので、いいトレーニングになりますよ。勉強にもなりますし… おかげで助かっております。 私は、ギアは、ボディ〇ーカー、服はアンダー〇ーマーです。プロテインシェイカーのみゴールド〇ムでございます。 もちろんインドアなので、四季折々な格好はありません。トレーニングの目的と気分(モチベーション↑)が最優先です。 参考になればよいのですが… お互いがんばっていきましょう。

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 参考になりました

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.1

もう何年もTIPNESSに通っており、上・下は4組ほど、シューズは2組ほど持っていますが、ほとんどはスーパーの安売り品です。上下ワンセットをたったの¥900で買ったこともあります。シューズだけはNIKEですが、たまたまTIPNESSの値引きセールで驚くほどの低価格(¥1,500くらい)だったので買いました(スタッフが値札の値段に首を傾げていたほどです)。私はブランド品には関心がありませんので安ければ何でもOKです(値段で買います)。それで何も問題ありませんよ。タオルなんて温泉旅館でもらった旅館のマーク入りです^^

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 御答えありがとうございます