• ベストアンサー

ティップネスでの服装は何処で買ってます?

今度 ティップネスに行くのですが ウェアとズボン、靴(?)をそろえたいのですが 皆さんが 買う時は何処で買ってます? 1:ティップネスの中にある売店(今、2割引券を持ってます) 2:スポーツ用品店 3:イトーヨーカドーやイオンなどの総合スーパー 4:ティップネスでレンタル 5:その他 私自身 特に拘っていませんが、参考にお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126373
noname#126373
回答No.2

こんにちは まだ質問が閉じられていないようですので…参考までに…。 わかります。…ジム内での服装ですね… …私はネットで探しますよ。 よく着てらっしゃるメーカーは… ・ゴールド〇ム ・アンダー〇ーマー ・ボディ〇ーカー 辺りではないでしょうか? …ギアは… ・ゴールド〇ム(が断トツでは…) 私は… ・服装(個人的こだわりです) →胸肩日(ノースリーブ) →背中日(タンクトップ) →脚日(下がパツパツ) で、分けてます。他の会員様に…『今日はどこですか?』と、聞かれる前に… 例えば…『あっ…今日は脚っぽいな』と気づいてもらえます(ようになりました…)し、『今日は脚ですか~』と先に言ってもらえますよ。 パートナーいないときは、同じトレーニング部位日なら『一緒にしましょうか~?』となる場合もありますので、いいトレーニングになりますよ。勉強にもなりますし… おかげで助かっております。 私は、ギアは、ボディ〇ーカー、服はアンダー〇ーマーです。プロテインシェイカーのみゴールド〇ムでございます。 もちろんインドアなので、四季折々な格好はありません。トレーニングの目的と気分(モチベーション↑)が最優先です。 参考になればよいのですが… お互いがんばっていきましょう。

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 参考になりました

その他の回答 (1)

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.1

 もう何年もTIPNESSに通っており、上・下は4組ほど、シューズは2組ほど持っていますが、ほとんどはスーパーの安売り品です。上下ワンセットをたったの¥900で買ったこともあります。シューズだけはNIKEですが、たまたまTIPNESSの値引きセールで驚くほどの低価格(¥1,500くらい)だったので買いました(スタッフが値札の値段に首を傾げていたほどです)。私はブランド品には関心がありませんので安ければ何でもOKです(値段で買います)。それで何も問題ありませんよ。タオルなんて温泉旅館でもらった旅館のマーク入りです^^

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 御答えありがとうございます

関連するQ&A

  • 大型スーパーを英語で

    イオンやイトーヨーカドーなどの「大型スーパー」は英語で何と言いますか。

  • 激安スーパー、お気に入りは?(関東)

    こんにちは。 イオンやSEIYUを筆頭に「安さ」と「高品質」を売りにしたスーパーがたくさん増え、主婦としてはとてもありがたく思っています。 そこで質問なのですが、「安さ」「品質」など総合的に考えてどこのスーパーが一番お気に入りですか?関東圏内でチェーン展開しているスーパーのなかでよろしくお願いします(イオン、イトーヨーカドー、SEIYU、いなげや、丸正、OKストア…など)。 ちなみに私のお気に入りは、オリンピックです。とにかく安い!

  • ネットスーパー

    イトーヨーカドーのネットスーパーやイオンネットスーパー 24時間ずっと注文できる状態ですが、どのタイミングで商品の入れ替えをしてるんでしょう?新商品はいつ入るんですか?

  • 今話題のネットスーパー 常連さんになってもらうには

    今話題のネットスーパー 常連さんになってもらうにはどうしたらいいでしょうか? イオン、イトーヨーカドーなどのCMが多く流れていますが、今ネットスーパーに各社力を入れています。 その中で、自社のサービスにひとを惹きつけ、常連さんになってもうらうためにはどうしたらいいでしょうか? ご意見ください。よろしくお願いします。

  • すごい!イオン東雲店では「お一人様10点まで」!

    トイレットペーパー品薄解消へ、都内スーパーでは大量搬入も イオン東雲店では「お一人様10点まで」 さすがイオンだなぁ^^! ニュース記事の引用なんですが、 イオンの近くに引っ越すかもw だって頼りがいありますもん( ◠‿◠ ) イトーヨーカドーは情け無い↓ ですよね?

  • 古い新聞折込広告を探しています

    1980年代または1990年代の新聞折込広告を探しています。 イトーヨーカドーあるいはジャスコ(現イオン)、他のスーパーのものでも食料品が掲載されているものを探しています。 上記のような広告を見たことがある方がいらっしゃったら、どこで見れるのか(買えるのか)教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 大型スーパーってカップヌードルBIGが置いてない?

    過去に何回か引っ越して、イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーを利用してきましたが、不思議とどの店舗にもカップヌードルのBIGが売ってなかったんですよね。 これってどうしてなんでしょうか? たまたまその店舗だけかと思いましたが、イオンで2店舗、イトーヨーカドーで2店舗で見当たらず。 もしかしてBIGは家庭向けの食品を買うことが多い大型スーパーでは人気がないとかで、ノーマルサイズしか置かないとかなんでしょうか? それか日清食品の方針で大型スーパーには卸さないとか? 大型スーパーで見かけたことある人いますか?

  • 熊野古道 発心門王子~熊野本宮

    4月に熊野古道の発心門王子~熊野本宮を歩きたいと思っています。 やはりハイキング用の装備が必要でしょうか? 必要な場合はなるべくレンタルで揃えたいのですが、靴やリュックのレンタルはあるようですが、ウエアのレンタルは見付かりませんでした。 ウエアのレンタルができるところがあれば教えてください。 また、専用の服でなくてもスポーツ用品店で売っているような通常のジャージでも代用できますか? 25歳の女です。 登山経験は全くありません。 日頃の運動もほとんどしません。 なるべく安く&快適に歩きたいです。 よろしくお願いします。

  • 世の中、商売は「名前」が全て?

    世の中の商売はやはり「名前」「ブランド」に勝る物は無いですよね? 「名前」「ブランド」は商売にとって最大の武器ですよね? ジャンル、分野、分類は言い出したら切りが無いぐらいありますが… スーパーマーケット等の小売業で例えます。 例えば地元に小規模レベル、中堅レベル、地方スーパー等の「無名のスーパーマーケット」があります。そこに地元に新たに「イオン」「イトーヨーカドー」「ドン・キホーテ」「ユニー」等の有名大型小売店が出店します。 そりゃ皆さんは無名のスーパーで買い物に行くよりも有名なスーパーで買い物しますよね? 何処で買うかはイオン、イトーヨーカドー、ドン・キホーテ、ユニーと言う「名前」で判断しますよね? 「名前」「ブランド」に勝る物は無いですよね? 無名のスーパーや無名のブランドがどんなに努力しても有名なスーパーやブランドに絶対に勝てる訳がありませんよね? 如何なるジャンルでも「名前」が全てですよね?

  • 大型スーパーありますか?(東京)

    東京に引っ越す者です。 地下鉄有楽町線の江戸川橋と東西線の神楽坂の間ぐらいなのですが、この辺りから電車で行ける所に大型スーパーってありますか? 台所用品や衣料品まで売っている大型スーパーです。 東京にどんなスーパーがあるのかわからないのですが、 イトーヨーカドーとかジャスコの大型店みたいな規模のスーパーを探しています。 近くに無い場合、どこまで行けばありますか? よろしくお願いします。