• ベストアンサー

エンジェルラブオンライン 忍者の技法について

友達に 「忍者は射撃入れないと狩りが大変だよwww」 と言われて技法を変えることにしました。 でも、どの技法を変えればいいのか解りません。 なので、どの技法を外して、どんな技法を入れればいいかを教えてください。 潜伏とかは使える方がいいです。 あと、Lvが19なので技法は何個でも変えられます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

ゲーム関連の攻略に関する質問は、規約に抵触するので禁止です。 http://angellove.wikiwiki.jp/ AngelLoveOnline Wiki 非公式の攻略サイトです。 後は、ご自分で解決して下さい。