• 締切済み

i-Podを接続した時にiTunesが開かないよう

i-Podを接続した時にいちいちiTunesが開かないようにしたいのですが。 iTunesのバージョンは10です。 以前は編集→設定→iPodタブから開かない設定に出来たのが、現在のバージョンではiPodタブが見つかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• karubosu
回答No.1

Ipodタブは、Ipodを、パソコンにつながないと開かないと思います。

haruka_ok
質問者

補足

回答ありがとうございます。i-Podをパソコンに繋いだのですがタブは出現しませんでした。 以前のiTunesは確かにiPodタブが表示されていたのですが、最近のバージョンでは出ないようになっているのでしょうか。