• ベストアンサー

トップメゾンの注文住宅エコスタイル

トップメゾンの注文住宅エコスタイルに興味を持っているのですが、オール電化を設置されている方は設置する前と設置された後の生活の変化はありましたか?

• niopg
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jghao
回答No.1

私の生活の場合ではオール電化を設置してから電気代が安くなったりとか光熱費も節約できています。 火を使わないので火事の危険が低く、ガス爆発などの事故の危険もないので、安心に暮らせます。今思いつくのはこれ位ですかね 詳しい事はトップメゾンさんにお問い合わせされてみた方が分かるのではないでしょうか。

niopg
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。一度問い合わせてみます。