• ベストアンサー

マクロ、メッセージ表示ボタンで質問です。

よろしくお願いします。 マクロでボタンを押すとメッセージを表示させたいのですが、 Sub 表示条件() MsgBox "表示条件 (1)__ (2)__", vbInformation End Sub と、していますが、この(1)、(2)を改行して表示させることは 可能でしょうか? マクロ初心者です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

"エクセル マクロ メッセージ 改行" をキーワードにしてWEB検索しただけで、関連しそうなサイトが見つかったけど、これじゃ駄目なのか? 参考 http://www.officepro.jp/excelvba/dialog/index4.html http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070123/259419/ http://www.asahi-net.or.jp/~zn3y-ngi/YNxv210.html http://www.page.sannet.ne.jp/je3nqy/excel/f_excel.htm マクロ初心者でも、これ位(WEB検索)は出来そうだが・・・・・・・

sei_s95
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。 これからはWeb検索して、それでもわからなかったら質問するようにします。 申し訳ありませんでした。