• ベストアンサー

Security Programを無効に

Windows XPにおいてMicrosoft Securities Essentialsを一時的に無効にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは、 設定タブ→リアルタイム保護→リアルタイム保護を 有効にするのチェックを外す→変更の保存 でOKです。

titosan
質問者

お礼

まことにピッタリのご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スタートアップから停止するのは如何ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003115

titosan
質問者

お礼

#2の回答が直接的にはぴったりでしたが、貴ご回答はスタートアップ の整理に大変役立ちました。