一緒に遊んでいる女友達の真相は?

このQ&Aのポイント
  • 質問者が普通に遊んでいる女友達からお金を要求されている状況について相談しています。
  • 最初はプレゼント代と称して1万5000円を渡していたが、徐々に金額が下がり現在は8000円になっている。
  • 質問者は金額が下がると同時に連絡が途絶えるのではないかと心配している。経験者のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今一緒に遊んでいる女友達について

今、普通に遊んでいる女友達がいるのですが、 実は会うたびに、プレゼント代と称して毎週お金をあげています。 お金をくれなきゃ、遊んでくれないと言われました。 もちろん、最初から断ることもできましたが、凄く綺麗でタイプな子だったので やむなく、今の状況になってしまいました。 最初は1万5000円からでしたが、徐々に下げていくからと言われ、今は8000円に下がりました。 そして、徐々に下げていって仲良くなれたら付き合っても良い と言われました。 これは嘘か本当なのかどちらでしょうか? 名前は教えてもらいましたが、住所は、どこどこの近く としか教えてくれませんでした。 私が恐れていることは、金額が下がったと同時にメルアドを変えられるか拒否られて音信不通になってしまわないかということなのですが、 実際にこのようなことを経験した方、これを読んでピンときた方 是非、推測でも考察でも良いのでお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>お金をくれなきゃ、遊んでくれないと言われました。 100%金目当てです。 お金の切れ目が縁の切れ目。 悪いことはいいません。 縁を切った方がいいのでは?

その他の回答 (5)

  • OKB-48
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.6

あなたもしかして、ポケモンマスターを目指す みつぐ君!? それは野生のタカリポケモン”ゼニチュウ♀”と思われます。 そんな女やめた方がいい。

  • xr7zk2001
  • ベストアンサー率45% (282/618)
回答No.5

>私が恐れていることは、金額が下がったと同時にメルアドを変えられるか拒否られて音信不通になってしまわないかということ そのとおりです。ヒトに相談しなくても、あなた自身よく理解なさっているじゃありませんか。 彼女にとってあなたはサイフにすぎません。 あなたに対する恋愛感情が彼女に芽生えることはありません。 身ぐるみはがされる前に「きっぱり」縁を切りなさい。

回答No.4

<今、普通に遊んでいる女友達がいるのですが お金をあげている時点で普通じゃないですよね。 お金を払ってまで遊びたい「友達」? もっと自分にプライドを持ちましょうよ。 そんだなから、お金を要求されるのでは?

  • antantan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

付き合うって事は将来結婚するかもしれない可能性があるって事ですよね付き合うかもしれない相手のお金無駄に使いますか? その女性は確実にお金目当てで付き合う気は無いと思います もし少し変わっていてお金でしか愛情を感じれない女性だったとしてもそんな人とはお付き合いを考えた方が良いと思います

  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

完全にいいように使われてます。その女は金目当てです。

関連するQ&A

  • 嘘について

    私はインターネットで株を小額でしていました。その話をしたら、父の友人の方が、200万円預けてくれました。緊張しながらやっていたのですが、徐々に減っていきました。それなのに増えていると嘘をつき続けました。嘘をついていたのですが、お金もなくなり、どうにもならなくなり、音信不通にして、逃げてしまいました。必ず返そうとは思っています。仕事もしています。どうしたらいいでしょうか?

  • 私は高校生の女です。

    私は高校生の女です。 サイトで知り合った30代の男性を好きになってしまいました。 その男性も私のことが好きだと言ってくれていたのですが、嘘だったようです。 今年の6月頃 その男性とキスをしてしまい、下着の中に手を入れられたりもしました。 8月頃 「なぜ付き合ってくれないの、付き合ってないのにえっちなことはしたくない。」 などいろいろメールを送ると途中で返信がこなくなり音信不通になりました。 結局えっちなことをしたいだけだったんだ、と思い忘れることにしました。 音信不通になって2ヶ月たった頃。(今年10月) 悲しいことがあってすごく落ち込んでいたときにその男性から 「ごめん。事故で入院してて携帯も壊れたから連絡とれなかった、 ○○(私が住んでいる町)にも何回か行ったけど会えなかった。 今パソコンのデータをもとの状況に戻してやっと連絡とれた。」 とメールがきました。 最初は嘘だと思っていたのですが何度も謝って、 落ち込んでいる私に優しくアドバイスをしてくれたこと。 「俺のこと信じて、俺はいなくならないから」と言われたことで信じることにしました。 それから先週まではまたお互いに好きと言いあって会うという話もしていたのですが、 またいきなり音信不通になりました。 「倒れたんじゃないか、事故にあったんじゃないか、生きてるのか」 と、すごく心配で不安で毎日泣いていました。 何度電話をかけても留守電になっていたのですが、一度留守電にならずに切れたので私だから出ないのだと思い、非通知でかけました。男性はすぐに出て私だとわかると焦った感じで「あとでかけなおすから」と切られました。 切られてからメールは少し返ってきますが、結局電話はかかってきませんでした。 一度会って話したいのですが、忙しいからと言って会ってくれません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 「俺のことは家族にも友達にも話したらだめ」と言われていたので 誰にも話していません。 わかりにくい文章ですみません。

  • 恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ

    恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ つきあっている人に対して、音信不通、または受信拒否をしたことがある方は、 どういう心境で音信不通や受信拒否をしたのでしょうか。 また、その後、どんなことを感じたのでしょうか。 自分自身は音信不通→受信拒否という形で彼氏に振られてしまったのですが、 気持ちの整理をつけようと思ってもなかなかつけられません。 (ちなみに、音信不通になったきっかけは、喧嘩をしたとか、何かひどく相手の気分を害するようなことを言ったとか、そういう心当たりはありません) それで、同じようなことをした経験がある方から、経験談を伺って、気持ちを整理するヒントにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 友達の考えてることが読めない

    学生時代の同じグループの友達の考えてることがよくわかりません。 30歳女、子供います。 高三の時に同じグループの子に 縁を切りたい、友達辞めたいと言われました。 その子が結婚と出産をしたので、 結婚祝いにプレゼントを1万5千円、出産祝いに3000円のプレゼントをしましたが、 その後音信不通で、SNSはフォローし合ってないけど、更新はしてました。 同じグループの共通の友達に手紙を送ったら自宅に返送されました。 2人とも結婚式と新居には来てくれました。 自分からはブロックはせずに 一旦しばらく様子見しようかなと思っています。

  • 今は友達って。。。2

    すみません。慌てていたので質問したのでgooIDを忘れてしまいました。次の質問についてのものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2988996.html 回答してくださったかたありがとうございます。 質問のあと、彼女の"今後のことは分からないけど、お互い連絡しよう♪今は友達でね"というメールに"そうだね、先は分からないからね。今ならありがとうっていえるよ。楽しかったね。"と返信したら、すぐに電話がかかってきました。 仕事中だったので、返信したメールのことを言ってすぐに電話を切りました。その夜、気付かなかったのですが携帯に着信がありそのあと"電話がほしい"とメールがありました。 彼女には申し訳なかったのですが電話する気になれず無視してしまいました。 自分は今まで付き合っていた人とは音信不通です。ですから、この彼女の気持ちがどういうものか分かりません。いま電話するとまた気持ちが大きくふらつきそうです。彼女に過去に付き合っていた人と連絡しているかなんて聞いていませんし、聞きたくもありませんでした。 どんな気持ちなのでしょうか?

  • ネットで知り合った人と音信不通です。

    ネットで出会った人と音信不通になりました。 彼女は元々チャットレディでしたが辞めてからもたびたび遊びに行ったり、 プレゼント(3千円前後の軽いのです)をお互いに贈りあったりしてましたが、 急に音信不通になりました。電話もメールも返してくれません。 彼女には彼氏もいますし肉体関係などは一切ありませんでした。 もちろん、ライブチャットのときはお金が発生してましたが辞めてからは特におねだりなどもなく普通の友達関係ぐらいに思ってました。 もう、こちらから連絡しない方がいいのでしょうか? やはり相手のストレスになっていたのでしょうか? 無理に連絡とるのは迷惑でしょうか?(自宅も知ってます)

  • 彼は今何を考えているのでしょうか?

    片思いしている彼に音信不通されてます 彼にはいつも思いやりをもって接してきました 彼に一度 告白していないけど 気持ちが伝わってしまい振られました 理由は私が真面目だからとの事 今思えば真剣になられるのも 真剣になるのも嫌だったのかも知れません  出会った時から彼女を作る気がないと言っていたので けれど振られた時 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと 純粋だからとか 俺のせいで悩まないで 新しい出会いを見つけて と言われました でも別に好きでいてくれても良い また相談があれば乗る などと言われました 私は振られてからは連絡をやめました(振られるまで音信不通でした ラインは読むけれど返信がないので 電話をしたら振られた次第です) やっぱり軽い付き合いを望んでいた 体目的だったかなと思った反面 仕事のプレッシャーからうつかもと打ち明けられた事もあったので心配もありました 2ヶ月後急に彼から連絡があり 会うと 元気そうで 私の事をほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせている と言われました 私が純粋すぎるから 騙されるとか言います 実際恋愛経験 男性経験やエッチの話までしてくるので やっぱりそういう目的かなと思って 泣いてしまいました ちょっと彼からの連絡に期待してしまったので  抱き寄せる感じでずっと慰めてくれましたが 帰り 彼は急変したように 俺は人を好きにならない 付き合わない 俺に依存したら辛いだけ とか 言います 私も気持ちがぐちゃぐちゃでこのまま別れてしまったら 彼とずっと会えなくなるようなきがして 彼が朝まで一緒にいる?と言われ けど付き合わないと言われているのに 一緒に過ごせる訳ないです もし過ごして私だけ気持ちが入ってしまうかもしれないし 彼が好きだから帰りました この考えは私が泣いておいて間違っているでしょうか? 彼に別の男性と同じ状況だったらホテルに連れて行かれるとか ラブホ行った事ある?とか自分の初体験の話まで私に話してきて 彼は初体験の女性を好きだったけど 相手の女性は彼の事を好きでなかったそうです  でも彼は後悔していないとか 言います 彼に覚悟がないからとも言われました覚悟って真面目だからと振っておいて 私が純粋すぎるからとか言っておいて 覚悟って遊びきる覚悟ですか? 付き合う方向になるならまだしも 私は経験もないし 彼はそれも知ってます そして会った日以来3ヶ月音信不通されてます 電話もでない ラインも既読しない 私はちゃんと向き合いたいと言った内容は既読しましたが返事はないです 今は電話にでてもらえないので ラインを読んでほしいとラインの冒頭にかきました ブロックや拒否はされないのです やっぱり都合の良い女性が欲しかったか 私は彼を一年みてきて 本当は傷つくのが怖いから うつの症状もあるから 遊び人ぽく見えてしまう のかなと考えています 音信不通はつらいです 前みたいに 振ってくれたら 良いのにと思います 以前はちゃんと言わなきゃと思ったと言っていたので 私がもっと恋愛上手なら良かったでしょうか? 音信不通が彼の答え?かかわらないでほしいという事でしょうか? 私が伝えたい事は ありのままで良いという事です もう彼とは会えないでしょうか? もしうつならずっとあなたを見守っている事を伝え続けて とアドバイス頂いた事があります 長文読んで頂きありがとうございました

  • 泣く女は「重い」ですか?

    付き合って半年の彼氏がいます。 消極的な私が思いきって告白して、付き合うことになったのですが 私は自分に自信がなく、いつもはっきり意見が言えず 彼氏彼女なのになんとなくぎくしゃくした関係でした。 彼も受け身な性格で全く進展もなく友達のような関係が続きました。 私は「照れ」からかいつもツンツンした態度ばかりとってしまって 付き合って3ヶ月後くらいから徐々に彼が冷めていくのを感じました。 最近は彼の就職活動などもあり遠慮してメールもせずにいたら 1ヶ月くらい音信不通の状態になってしまいました。 彼の就活の状況はあまり良くはなさそうな感じです。 でもこのままではだめだと思って私から彼にメールをして 今度会う機会を作ってもらえることになりました。 近くに住んでますが、会うのは数ヵ月ぶりです。 会えない間に自分なりにいろいろ考えた結果、 彼のことは前と変わらず好きだし、別れたくないから もう気持ちを押し殺すのはやめて感情を表に出すように 努力することにしました。 今度会う時に彼に私の今の正直な気持ちを伝えようと思うのですが 私は気持ちが高ぶると反射的に泣いてしまうんです。 (彼の前ではほとんど泣いたことはありませんが) 付き合うことになって以来「好き」の一言も口にしたことのない 彼女が泣きながら好きだと伝えてきたらやっぱり「重い」でしょうか? 今さらって思われるでしょうか? 音信不通の後、今さらメールしても無視されるかも・・・。とか 会ってくれないだろうな・・・。と思っていたのに、思いのほか 事がうまく運んでしまったので急に不安になってしまいました。 私はこのまま彼に想いをぶつけてもいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 「音信不通」が一番でしょうか

    私には夫と子供がいます。 そして独身の彼30歳(かなり好きです)がいます。 彼とセックスはしていません。 別れようと決めました。 私は33歳ですが、彼には25歳で独身と嘘をつき、身元も偽ってます。メールで知り合ったのでは無いです。 私自身が過去に突然の音信不通をされて苦しんだ経験があり、それだけは絶対にやめよう、ちゃんと理由も言おうと思いました。 電話で「実は33歳で結婚してて子供もいる。ごめん、もうこれ以上嘘つけない。」と伝えた瞬間「何ぃぃぃ?!マジかよ!?」と叫ばれました。 そして「俺を好きだからこそ本当の事言ってくれたんだよね!また会えるよね!」と。 てっきり「バカにするな!!」と怒鳴られて電話を切られて「別れ」と思っていたのに。 私が「もう会えない。セックスは絶対しないし私とこれ以上付き合っても何のメリットも無い。時間の無駄。すぐに新しい彼女見付かるよ。」 と言いましたが彼は「実は俺はバツイチだ。ずっと言えなくて辛かった。ちゃんと言ってくれたのは俺を好きだからだろ?もう会えないなんて言うな!」 その後は「もう会えないなんて言うな!」の一点張りでラチがあかず「あなたの気持ちは分かった。」と言うとやっと電話を切ってくれました。 一応伝える事は伝えたし(電話で話してラチがあかなかったので)音信不通にしようかと思います。 彼からは今日も電話がありましたが取り(取れ)ませんでした。 自分が音信不通をされて苦しんだ経験があるので出来ればしたくないのですが、この場合音信不通は仕方無いでしょうか。 着信拒否まで徹底的にした方がいいでしょうか。 もう一度話し合いを持って彼に納得してもらった方がいいのでしょうか? 不倫の是非論はご遠慮下さい。あくまでも音信不通の質問です。 「どっちでもいい」「好きにしろ」「自分でよ~く考えろ」等の直接の回答になっていないご回答はご遠慮下さい。

  • 通報しようか迷ってます

    ライブチケットの取引をしました。 18日に取引をしてチケットの発券日が23日からということで18日はお金だけの取引ということになりました。 お金だけ渡したことで不安になりキャンセルしたいと自分が相手に申し出て相手も理解した上で銀行口座に振り込むという話になりました。 それで何回かメールしてるうちに着信拒否されました。 メールを出来るものの昨日は返信してくれましたが今日は返ってきません。 昨日のメールでは振り込んだと言われました。 振り込んだら振り込み完了の領収書みたいなのが出てきますよね? それをメールに添付して送ってほしいと頼んだところ返ってきません。 このままメールも拒否されて音信不通になって警察に頼んだら警察は動いてくれますかね? お金は返ってきますかね? 渡したお金は19000円です。 ちなみに 住所と名前と電話番号とメアドは知ってます。 教えて下さい。