一緒に遊んでいる女友達の真相は?

このQ&Aのポイント
  • 質問者が普通に遊んでいる女友達からお金を要求されている状況について相談しています。
  • 最初はプレゼント代と称して1万5000円を渡していたが、徐々に金額が下がり現在は8000円になっている。
  • 質問者は金額が下がると同時に連絡が途絶えるのではないかと心配している。経験者のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今一緒に遊んでいる女友達について

今、普通に遊んでいる女友達がいるのですが、 実は会うたびに、プレゼント代と称して毎週お金をあげています。 お金をくれなきゃ、遊んでくれないと言われました。 もちろん、最初から断ることもできましたが、凄く綺麗でタイプな子だったので やむなく、今の状況になってしまいました。 最初は1万5000円からでしたが、徐々に下げていくからと言われ、今は8000円に下がりました。 そして、徐々に下げていって仲良くなれたら付き合っても良い と言われました。 これは嘘か本当なのかどちらでしょうか? 名前は教えてもらいましたが、住所は、どこどこの近く としか教えてくれませんでした。 私が恐れていることは、金額が下がったと同時にメルアドを変えられるか拒否られて音信不通になってしまわないかということなのですが、 実際にこのようなことを経験した方、これを読んでピンときた方 是非、推測でも考察でも良いのでお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>お金をくれなきゃ、遊んでくれないと言われました。 100%金目当てです。 お金の切れ目が縁の切れ目。 悪いことはいいません。 縁を切った方がいいのでは?

その他の回答 (5)

• OKB-48
回答No.6

あなたもしかして、ポケモンマスターを目指す みつぐ君!? それは野生のタカリポケモン”ゼニチュウ♀”と思われます。 そんな女やめた方がいい。

• xr7zk2001
回答No.5

>私が恐れていることは、金額が下がったと同時にメルアドを変えられるか拒否られて音信不通になってしまわないかということ そのとおりです。ヒトに相談しなくても、あなた自身よく理解なさっているじゃありませんか。 彼女にとってあなたはサイフにすぎません。 あなたに対する恋愛感情が彼女に芽生えることはありません。 身ぐるみはがされる前に「きっぱり」縁を切りなさい。

回答No.4

<今、普通に遊んでいる女友達がいるのですが お金をあげている時点で普通じゃないですよね。 お金を払ってまで遊びたい「友達」? もっと自分にプライドを持ちましょうよ。 そんだなから、お金を要求されるのでは?

• antantan
回答No.3

付き合うって事は将来結婚するかもしれない可能性があるって事ですよね付き合うかもしれない相手のお金無駄に使いますか? その女性は確実にお金目当てで付き合う気は無いと思います もし少し変わっていてお金でしか愛情を感じれない女性だったとしてもそんな人とはお付き合いを考えた方が良いと思います

• sadmaso
回答No.1

完全にいいように使われてます。その女は金目当てです。