• ベストアンサー

アプリケーションエラー?

当然PCが調子悪いです。ネットはできますが、ワード MY MEDIA、が立ち上がらず、エラーが出てきます。全部は書き留めれなかったのですが、1つはアプリケーションまたは DLL c¥P rogram¥PANASONIC¥TVFANSTUZIO ETVは云々、もうひとつは¥APP PATCH DLLとあいません。 その他インストールファイルと合いません。照合してください等です。何かわかることあれば教えてください。ワードで年賀状管理してたのでパニックです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

対象のアプリケーションをインストールし直して下さい。 それで解決しないなら、OSの修復インストール(パッケージ版の場合のみ)を行うか、OSを再セットアップします。