• 締切済み

メディカルフットバスをお使いの方、使い方を教えて!

ヴィブロサウンのメディカルフットバス(初期型)を譲り受けたのですが取扱説明書が無いので使い方がわかりません。どうか使い方がわかる方教えてください。PDFファイルで送っていただけると尚助かります。

みんなの回答

• jein
回答No.1

基本的にこの手の製品が出来ることは「振動する」「タイマーが付いていて自動で切れる」 「保温できる」というだけですので電源コードをコンセントに挿してお湯を内側の 目安などを参考にするか足首がしっかり浸るぐらいに入れて電源を入れればいいはずです。 好みによってアロマオイルを1,2滴垂らしたり、フットバスソルトを入れてください。 構造原理が同じ(医療用具許可番号が同じ)ものがいくつかありますので、それらの 使い方を参考にすればわかりやすいでしょう。 http://www.bamcreation.com/footbath.htm なお、参考URLなどによってファイルへ直接リンクを貼ったり 会員間でのやりとりを求めるような内容は禁止事項に触れますので ご注意ください。