• 締切済み

インターネットエクスプローラーがエラーを起こします。

検索サイトの窓に語句を入力しようとするとインターネットエクスプローラーがエラーを起こします。 ほとんどのサイトでこの症状が出ます。 IEはバージョン6.0 OSはMEです。 対応策教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

症状が検索サイトだけというのは考えにくいのですが、このOKWEBのサイトへの入力では問題ないのでしょうか。WindowsMeであれば「システムの復元」により解決できないでしょうか。