• 締切済み

心配なことが

楽オク初心者です。よろしくお願いします。落札した商品は、無事届きました。ただ、サイズが合わずにキャンセルはしたくないので、昨日のお昼頃に出品者に相談のメッセージを送信したのですが、返信が来ないので…まだ、取り引き完了迄には、今日をいれて 7日間あるのですが、多少心配です…。どうしたらいいかわからずに困ってます…。

noname#123363

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

普通、オークションはサイズ違いによるクレームは受け付けないと思うが。 サイズがオークションのページに載ってなかったのなら、交渉の余地があるのかな?

質問者

お礼

お返事本当にありがとうございます。助かりました。

• arasara
回答No.1

とりあえず連絡が来るまで待つしかないと思います。 ちなみに、昨日の昼頃なら、焦るにはまだ早すぎますよ。

質問者

お礼

お返事、本当にありがとうございます。助かりました。まだ、待ってみます。