※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オク落札者です。届いた商品が、体型には大きすぎたので返品を願い出たの)
楽オク落札者の返品申請と評価
楽オク落札者です。届いた商品が、体型には大きすぎたので返品を願い出たの
楽オク落札者です。届いた商品が、体型には大きすぎたので返品を願い出たのですが、ノークレーム・ノーリータンを強調し、返品申請を3日間メッセージのやり取り(ほぼ同じ文面でしたが)で、ようやく返品ができました。
その後到着のメッセージはありませんでしたが、相手を評価して下さいと楽オクからきました。
評価をすれば取引終了なのでしょうが、なかなか交渉に応じてくれなかった出品者を良く評価はできませんし、メールでも再々侘び文を送ってました。あたり障り無く取引を終了させたいと考えております。
このまま評価期限をすぎるとどうなるのでしょうか?勿論、こちらからのキャンセルなので、自動的にも、出品者からも悪い評価が付くのは理解してます。
お礼
無知で申し訳ありませんでした。 ・・はい、オークション初体験者です。 返品自体、失礼なこととはわかっていたのですが、皆さんの意見を聞き、改めて反省しました。 そして、取引も無事終了しました。 フリマ会場とは違って、ネットでのやり取りは難しいですね。いい勉強になりました。 beanybabyさん、shokker02さん他、助言ありがとうございました。