• ベストアンサー

教えて下さい 学割ゴルフ場

埼玉県もしくは群馬県で高校生割引のあるゴルフ場はないですか? 私の息子が、高校一年でゴルフ部ではないのですが、ゴルフを一生懸命にやっています。 どちらかに安くて良いところ無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

関東方面は良く知らないのですが、こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://junior.golfschool-navi.com/course/

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

私の知りうる限り関越道の嵐山小川ICすぐの「小川カントリー」が一番だと思います。 ここは歴史あるコースながら18歳未満のお子さんならいつでも3500円(但しセルフです)で回れます。 メンバー主体のコースですので「空き状況」にもよりますが平日ならたぶんOKだと思います。 ジュニア育成にも理解があるトコなんで一度聞いてみたらいかがですか? 距離はそんなにありませんが多少のアップダウンもありますのでいい練習になると思いますよ。

yamajiro26
質問者

お礼

ありがとう御座います。 今度行ってみます。参考になりました