• ベストアンサー

息子をゴルフで高校へ

初めて投稿します。 愛知県名古屋市からです。 息子がゴルフをしています。(今度中3年です) 学校の成績が悪く、なんとかゴルフで拾ってくれる高校を探しています。 しかしスコアーも90台で80台も出ていません。 こんな息子を拾ってくれる高校をどなたかご存知ありませんか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

80代前半がコンスタントに出ない限り特待生はありえません。 http://kougoren.web.infoseek.co.jp/z-web/z-index.htm

m_4654
質問者

お礼

やはりそうですね。 ホームページ参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• come2
回答No.2

こんにちは 私も昔中学の友人がゴルフでやっていこうとかんばってましたが もっと親は真剣でしたよー なんかちょっと質問の文章を読む限りでは、ゆるーーい感じがします 名古屋の高校のゴルフ大会の常連校ぐらいはご存知なんですか? もしくは地元で有名なレッスンプロとか? そういうのはリサーチされてますか? なんかもっと必死になっていいと思いますよ~ がんばってください!

m_4654
質問者

お礼

有難うございます。 必死にやってみます。 参考になりました。 有難うございました。