• ベストアンサー

Amazonで自分のカード情報を見るには?

Amazonに登録している自分のカード情報を見たいのですが、 有効期限と名義しか表示されません。 なぜか登録したカードで支払いができないので、番号を間違えたか確認したいのですが、出来ません。どうしたら番号までみれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.3

カード登録を抹消し、新たにカード情報を入れるべきです。 Amazonさんは米国法人で、適用法令は米国法を原則とします。 米国法ではカード情報は外部に漏洩させると、懲罰的損害賠償義務の対象となります。 ですから、逆に本人でも開示出来ないと考えられます(簡易ログインではパスワードだけでアクセス可能) 登録カードで引き落とし不能として支払方法変更依頼があれば、別のカードにするか、ギフトカードをコンビニで買って利用出来ます。

Candol19sand
質問者

お礼

とても分かリ易い説明をしていただき、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

カード番号の一部が表示されませんでしたか。 ただ、私は情報漏洩の不安から現在は登録していません(決済が完了したらその都度削除しています)

質問者

お礼

一部では分からないので、削除しました。 ありがとうございます。

• sweet76
回答No.1

たぶん、削除して登録し直すしかないようです。

質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ございません、ありがとうございます。