• ベストアンサー

ドコモ sh-03c セ-フモ-ドの解除

ドコモ sh-03cで勝手にセ-フモ-ドになってしまいました。 どうしたら、解除できますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1

電波OFFモードのことでしょうか? であれば↓無線とネットワークから設定できます。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh03c/SH-03C_J_All.pdf P60